SSブログ

新入りです [ピグ]

書く事ないからまたまたピグネタ♪

 

みんな寝てるのに政宗殿だけ起きてる図。
こじゅが寝てるのをいいことに好き放題しそうですねぇww
主なターゲットは幸村さんだと思いますwww

あ、そうそう。
なかなか飼える動物が追加されないのでひつじさん達の名前変更しました。

白ひつじ→家康・忠勝
桃色ひつじ→三成・刑部

ついに関ヶ原が仲間入りだよはぁはぁ
そしてやっぱり三成君が家康になかなか近づかないっていうねワラ
この画像でも忠勝と三成君が寄り添って寝てます。

代わりになぜか刑部が家康の近くにばっか寄って行きます。
きっと地味に嫌がらせしてるに違いない大谷吉継
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの機械便利だよね色々ったー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。