SSブログ

色々ったー [ブログ]

【やることリスト】□小十郎にマッサージしてあげる □政宗に正しい英語の発音を習う □石田軍で百物語する □政宗の六爪を借りてみる http://shindanmaker.com/128956

リストの3個目が非常に怖い今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
どうも絢芽でごさいます三つ指ごあいさつ

さっきグルッポに↓の診断が載ってて面白そうだからやってみましたきらんっ

☆リボーンキャラと家族になったー 
絢芽の家族は、父にデイジー、母に幻騎士、兄(姉)がM.Mで、弟(妹)がクローム髑髏、ペットがスカルです。

髑髏ちゃんが妹とか嬉しいですねぇクローム
溺愛しますよイェイ
本名だとこうでした↓

父にヒバード、母にγ、兄(姉)がフゥ太で、弟(妹)がディーノ、ペットがブルーベルです。

ディーノきたぁぁぁぁぁぁはぁはぁ
しかし何故弟なんだ!兄が良かったなディーノ 泣
父が鳥なのはノーコメントで←

そしてなんとなく気になったのをやってみたらとんでもない結果がでた↓

☆リボキャラと契約して○○になってよったー
絢芽は骸に「さーあ~、僕と~契約しま・せ・ん・か!?クフフ・・・僕と契約して僕の道具になりなさい」と言われた。

普通にありえそうで怖いガクブル
きっとサンバ踊りながら来るにちがいない六道パイン


BASARAも追加されてました↓

☆松永さんがあなたから奪ったー
絢芽、卿からは竜の右目が左側にいる薄い本をいただこう。卿をからかうのもまた一興

松永さん、自分持ってないよ・・・。
プライベートブログの名前でもやってみました。

莉央、卿からは卿の夢と希望と画像の詰まったPCをいただこう。ふふっ…落ち着きたまえ。卿の命までは奪わんよ。

そっ!それだけはやめてぇぇぇぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こっちのほうが問題だった・・・。

☆BASARAキャラとバンド組んだー
『Vo.絢芽 Gt.信玄 Ba.利家 Dr.蘭丸 ボイスパーカッション.吉継』です。盛り上がるといいですね!

刑部すげぇぇぇぽかん でも似合いそうww
今回はなかなかいい結果だったかお

また目についたのをなんとなくやったらこんな結果になった↓

☆BASARAキャラとの相性を占ったー
莉央と徳川家康との相性は80%です。

MA・JI・DE・KA!!!
ちなみに絢芽だと官兵衛との相性が10%だったww

☆【戦国BASARA】ヤンデれたー
三成『莉央、1日中お前の行動見てたよ。昼に会ってたあの男誰?』  

「え?ほら。↑の相性80%の人だよ」←←

上の流れでプライベートブログの名前入れたまんま診断しちゃったらこんな結果に。。。
三成君って普通にこういう行動取りそうだよなぁって思うぽかん
絢芽だとオクラ様がデレました毛利元就
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。