SSブログ

あの機械便利だよね [ブログ]

昨日getしてきましたうっとり

 

また最後の一冊でした。
入荷数が少ないんじゃないかと最近思えて来ましたがぁ~ん
「ご一緒に家康はいかがですか?」的に隣に置かれてることないかなぁと淡い期待を抱いていたんですが、そんなミラクルありませんでした・・・。

分かってたけど 期待したっていいじゃないか 人間だもの

その後、CDの在庫あるか機械のとこで本も探せるってことに気づきまして「あ、ここで探せばいいんじゃね?」と検索してみました。
やっぱ在庫なしになってるぅぅぅぅめそめそ
もうネットで買ってやるんだからねっ
他の本屋で見かけてもスルーしちゃうんだからねっ

ところでブラッディエンジェルのほうはいつコミックになるんですかね
あれめっちゃ楽しみなんですがはぁはぁ


あとジャンプのこれ見て「ついに来た!」と思いました。

 

急いで撮ったので見づらくてスミマセン
人気投票の時くらいからこのネタやってたけど、銀魂ってちょいちょい声優ネタ持ってきますよねww
でも商品化したのは初めて見たかもぽかん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつ新入りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。