SSブログ

どんな話か忘れたけど [ピグ]

ライフでアリスイベントが始まりましたAlice+゜


 


今チャレンジしてるクエストクリアするとアリス服貰えます。
めっちゃほしい
「不思議の国のリマ」にするんだいはぁはぁ


しかし・・・

 

茶葉を作るのに必要な新芽がなかなか出ない
「必要な材料」って書かれてるところの×1って書いてあるほうが新芽なんですが、昨日は木10本から収穫して1枚しか出なかったですめそめそ

「45本植えて4枚しか出なかった」って人がいたから、普通に考えて10本に1枚ペース。。。

ないわぁ・・マジでないわぁ・・・えっ・・・


今日は10本中4枚くらい出たから確率を上げたのかな?
このくらいの確率なら頑張れますおんぷ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。