SSブログ

死神図鑑とか懐かしいよね [ブログ]

さっきマリノスvs松本山雅の試合を見るためにBS放送にまわしたらBLEACHやってたぁおんぷ
すでにエンディングだったけどね;

この時間にやってるの知らなかったです
もっと早く回せばよかったぁめそめそ
でもその後のおまけは見れたからまぁよかったにこにこ 


もう月島との戦いに入ってるんですね
ちょっ 早くね
自分が本誌で知ってる内容にもう直ぐで追いつきそうなんですが・・・。

早いとこ溜めてあるザンプ読まねば。。。

あーでもその前に鶴姫ちゃんを仕上げるのが先だし、宴もやりたいし、そういえば劇場版のDVD発売してるから欲しいし・・・

とにかくやりたいことがありすぎるだよ(/TДT)/

さっき「三成衣装が今日で完成しそうです」ってメール着て若干焦ってますサー・・・・ッ
しかも第弐衣装っぽいからエンジェル石田が拝めそうです
ありがたや、ありがたや・・人(_ _* )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。