SSブログ

来年の運を早くも使い果たした気が。。。 [ブログ]

一昨日らへんに気がつきました。

29日の大型合わせに3Ver家康さんがいることに。
以下、己の心情↓

お、家康が加わったのか( ゚-゚)
ん?家康??( ゚ロ゚)
家康だと!!??(( ロ゚)゚
家康ぅぅぅ!!!???((( ロ)~゚ ゚


おそらく自分が主催者さんにご挨拶のメールを送っている時に参加メンバーに追加されたみたいです。
最初見たとき名前なかったので。

しかも一緒に参加するコス友さんからの情報によると男性の方だそうです。
どうしよう嬉しさのあまりあんまり近づけないかもはぁはぁ
きっと三成の後ろに隠れてこんな感じになってると思います→ちらっ*

もう鶴姫は宵闇の羽根の方とか眼中にありません←
丁度コタいないし。


そしてコス友さんの三成コスがCureにupされてたので早速見に行きました。

イケメソすぎてテラヤバス(*/ω\*)

こんなスタイリッシュなイケメンと共に行動していいのかな顔
とか思ってたら丁度三成さんからメールがきたメール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。