SSブログ

【アフィリエイト】オリコンプレイヤー第3弾 [お仕事]

※今回は、アフィリエイト記事です。



いつだったかMusic Loversで嵐スペシャルをやっていたんですけど、見た方いらっしゃいますかね?


自分は、その日の新聞に「番組内でアンドロイドのCM全12パターン全部見せます」って掲載さてたのに釣られましてね。



凄いですね!まさかあんなにパターンがあったなんて全然知りませんでした;

しかも紹介する機能が全部違う。


櫻井君がやってた、音声入力で計算がパッと出来るのがいいなぁと思いました。

ちまちまボタン押さなくてもいいのが、なんか近未来的でカッコイイ!


大野君が紹介してた、虫の名前を言うとその虫についての説明が出るのも面白そうでした。

めちゃくちゃな名前言って、どんな虫が出てくるのか試してみたいです(笑)

あ、でも気持ち悪いのが出てきたら嫌だな・・・。



そんな普通の携帯電話とは一味違うアンドロイド。

先日、そのアンドロイドの人気アプリのランキング『アンドロイドアプリランキング』が発表されました。


アンドロイドアプリランキングとは文字通り、人気のアンドロイドアプリをランキングで紹介するサイトです。

データは、アンドロイドユーザーに行ったアンケートの結果と、アクセス数を元に算出されます。

そのため、このランキングサイトで上位に入るということは、文句ナシにユーザーからも大人気アプリということです。



さて、最近私のオススメしているオリコンプレイヤーのランキングは。。。


第3位!!!



オリコン公式ということで実現した豊富なデータベース、歌詞やCDジャケットの情報を表示することが出来るのが魅力的ですよね。

『今月の一押しアプリ』でもオリコンプレイヤーが紹介されています。

まさに今大注目のアプリですね!



ちなみに他にはAkinatorというアプリもランクインしていました。


こちらは普通の携帯電話でも出来るので、やったことある方もいるのではないでしょうか。

ランプの魔人であるAkinatorが出してくる質問に答えていくうちに、頭の中に思い浮かべた人物やキャラクターをズバリ当てられるというおもしろアプリです。


もちろん、漫画のキャラクターも対応しています。

ただし、その人物やキャラのデータが入っていないといけないようなので、自分より先に誰かがその人物やキャラを連想してデータを入れてくれないと当てられないようです;


ちなみにディーノと佐助は対応していました。



アンドロイドユーザーも認める人気のアプリ。

オリコンプレイヤーとAkinator。

是非ためしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。