SSブログ

真実はどうなのか・・・ [ブログ]

昨日は友達と遊んできたよおっかけっこ

めっちゃ楽しかったワーイ


家で準備してるときにauショップから電話が来たからショップに行ったら、まさかの「初期化しないと修理できません宣言」にはマジでショックだったけどねアスカ 泣


水没させたり、水をかけちゃった記憶はないんですが・・・。


返ってきたら大切にしてあげようしょぼん



富士急行ってきた子からおみやげいっぱい貰いましたむくろ

BASARAのアトラクションは難しかったそうですだてむねもち。


写真載せようかと思ったんですけど撮り忘れました。。。


とりあえず昨日受け取ったものの簡単な名前だけ↓


・佐助の羊羹(抹茶味)

・BASARA3のポストカード

・幸村のクッキー

・BASARAクッキー&饅頭

・BASARA5周年祭りのパンフ

・BASARAのブックマーカー(西軍)


こんな感じですかねぇにょろーん

昨日はREBORN!関係はなかったと思います。



佐助グッズって少ないんですよねぇ。

そんな中、いつも一生懸命探して来てくれるなんとも優しいお友達です雲雀


おいちゃんはささやかながら、バレンタインチョコを持って参戦してきました。

時間がなかったので、手作りではないですが。。。



昨日はいつものメンバーより1人少なかったんですが、来なかった子に尿道結石疑惑が浮上しました・・・・・!!!!!!!!!!

疑惑ってのは本人から聞いてないからはっきりしてないので。


友達がたまたまその子が参加してるコミュニティーを見にいったら、尿道結石を経験した人が集まるコミュに参加してましてね。

冷やかしでそういうのに入るような子ではないので「え?なったってこと?!」とみんなビックリでした顔

いつなったのか。そしてそういうコミュに入るほど深刻なのか・・・。


今度会うまでに誰か真相を聞いといてくれないかなとちょっと期待してます←


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。