SSブログ
お仕事 ブログトップ

掘り出し物が見つかるショップ [お仕事]

昨日、昭和の時代に流行った物とかを紹介する番組をちらっと見ました。

途中から見たので詳しい内容は分からないのですが、当時の家電製品とか子供の遊びとか紹介されていました。


私からすると自分の親が子供だった時のことなので「あ、ちびまる子ちゃんで見たな」とか「三丁目の夕日で見た」という感覚だったんですが、こういう番組結構好きです♪
新しい物はたしかにいいかもしれないけど、昔の物にも良さがあると思います。

たとえば、自分が愛用していた物とかでも「これ前のほうが良かったな」と感じる時とかありますしね。


ちなみ私が小学生の時はファミコン・スーパーファミコン・ゲームボーイが流行っていました。

いまの子のようにまったく外で遊ばないということはなかったですけど、学校から帰ってからとか休みの日とかよくゲームをしていました。
 
私はセーラームーンシリーズとマリオカートをよくやってました。
セーラームーンは結構ソフト持ってた気がします。

格闘系と横スクロールで敵を倒していく系とパズル系と、いま思えば幅広く出ていました。
くるっくりんというパズルゲームは今でもたまにやりたくなります!!


よく兄と一緒にマリオカートとかやっていたんですが、その中でも未だによく話題に上がるのが「ちびまる子ちゃん はりきり365日」というスーファミソフト。
単純なすごろくゲームなんですが地味に面白い♪ 

当時、兄も友達とやって好評だったそうです。


今でもこのソフトやりたくなるんですが売ってしまったし・・・。
Wiiでは配信されてないし、それにやっぱりスーファミでやりたいし。。。


と思っていたら『ファミコンデパート』にソフト売ってるよと兄からの情報が!!
お値段も高くなさそうなんで買おうかと思っています^^


最近はファミコンなどまた人気だそうですね。
プレステとか最新物もいいけど目が疲れるし、子供の頃の思い出でまた当時と同じにやりたいという人がいるようです。

ファッションとか流行って繰り返すっていいますし、それと同じなんでしょうか。


ファミコンデパートではスーファミ・ファミコン本体、ソフトなど購入できますが、こちらのサイトでもスーファミ(?)と思われる物がありました。

ショッピングモール 大満

「なんか自分の中の記憶のスーパーファミコンと違う」と思い、兄に聞いてみました。

そしたら「任天堂が出してた純正のスーファミじゃなくて、他社製のスーパーファミコン」とのことでした。
純正じゃないけど、スーパーファミコンのソフトが遊べるそうです。

ただ、互換機なので中には遊べないソフトもあるそうです。
全ての互換機がそうというわけではないですが、ちょっと注意が必要だそうです。


Wiiとかで配信されているファミコンソフトとかもありますけど、全部のソフトが配信されているわけではありません。
「当時すごく気に入っていて思い出のあるのソフトだけど配信されてない;」という場合もありますよね。

上記に上げた、ちびまる子ちゃんのソフトも配信されていないようでした;;


そんな人にはこの本体とか良さそうですね。
方向キーとか当時より使いやすくなってるようですし。

特に格ゲーでは方向キーの動きが重要です!!


ちなみに上記の紹介した大満ではゲーム以外にもファションアイテムなど色々な商品を取り扱っています。
というかショッピングモールなので本当幅広い品揃えです。

クリスマスのプレゼントに悩んでいるという方は”ショッピングモール 大満”を一度覗いてみるといい物が見つかるかもしれません♪


悪酔い対策に サンゴくん [お仕事]

みなさんは日本人の約半数がお酒に弱いということを知っていますか?
よく九州の人はお酒に強いとか良く飲む人が多いとか聞いたことがあると思います。
私も、そういうイメージがあります。

しかし科学的には日本人はお酒に弱いそうです。

そもそもお酒の強さはその人がもつアセトアルデヒト脱水素酵素の遺伝子構造によって決定するのだそうです。

活性型の「アセトアルデヒト」を「代謝」する能力に優れたggタイプ、まったく「代謝」能力を持たない非活性型のaaタイプ、両者を併せ持ったagタイプの3種類が存在します。
aaタイプやagタイプの人はggタイプの人に比べて「アセトアルデヒト」がいつまでも分解されずに体内に残ることとなり、その影響を受けやすいです。
いわゆる「お酒に弱い人」。

aaタイプに至っては本当にコップ一杯のビールで倒れてしまうくらいアルコールを受け付けない体質なのです。

人種別にみて見ると、黒人と白人はすべてggタイプでaaタイプやagタイプは存在しないのだそうです。
ところが我々日本人を含むモンゴロイドにはaaタイプが約5%、agタイプが約45%存在し、残りの約半数がggタイプとなるのだそうです。

そしてaaタイプやagタイプの人はそのことが分かるから全くアルコールを口にしなかったり、節度のある飲み方が出来るのだと思います。
※もちろん例外はあります。

そして二日酔いになってしまうのはそのほとんどがggタイプと言えます。
自分では飲めると思っているためです。

そういえば白人や黒人でお酒が飲めないという方ってあまり見かけませんね。
ワインとかウォッカとかガンガン飲んでるイメージです。

実際のところ、最近ロシアでは若者はウォッカではなくワインを飲んでいるとテレビで見かけましたがね。
この場合はお酒に弱いではなく味とか価格の問題でしたが。

新選組の土方歳三はお酒に強くなかったと何かで読んだ気がします。
昔の人=お酒に強そうという印象だったのでちょっと意外でした。

こう見ると日本人って人種的にお酒が弱いので、飲めない人がいても不思議ではないですよね。
最近では『お酒飲まない=つならない人』という差別的なものはなくなってきましたが、飲めないのに無理に飲ませようという人がまだいるそうです。

よく大学のサークルで新入生が急性アルコール中毒で運ばれたとかありましたよね。

日本人って付き合いとか凄く大事にするけど、自分の体に合わないのに無理に付き合ったり付き合わせたりするのはよくないですね。
そしてそれで体を壊しては意味がありません。

まぁそういう自分もあまりお酒が好きじゃないので飲みたくないんですが、たまに飲まざるをえない状況になったりします。
そういう時はサンゴくんという二日酔いに効く薬(?)を服用します。

お酒に入れて飲むだけで手軽だし、お酒がクリーミーになるので実に嬉しい。
翌日は二日酔いにならないし、体も軽いので助かってます。

お酒に強くない方はもちろん、つい悪酔いするまで飲んでしまうという方にはサンゴくんがピッタリだと思います。

年末から年明けにかけて忘年会や新年会でお酒を口にする回数が増えてきます。
二日酔い対策に、お酒のお供としてサンゴくんを試してみてはどうでしょうか?

SEO対策をプロが伝授! SEOIMPACT-SEOインパクト- [お仕事]

みなさんはネットでの仕事に興味はありますか?
芸能人の方でもタレントやモデルの仕事をする傍ら、洋服をブランドを立ち上げてみたりと”副業”をされている方が最近は多くいらっしゃいます。

会社に勤めている一般人でも最近は副業をされている人が多くいます。
ツイッターでもよく「OLをしながらネットで副業しています」とプロフに書いてある人をよく見かけます。

ネットで稼ぐといっても色々あります。
よく聞くのが『アフィリエイト』
自分のブログやサイトにネット広告を貼りそこから商品が買われた場合、報酬としてお金がもらえます。
ようするに、自分のサイトで稼ぐことが出来るわけです。
広告を貼っておくだけなので気軽に出来ます。

その反面、ブログやサイトの閲覧数を上げて少しでも人の目に触れる機会が多くしたり、魅力を感じるサイトにしないとなかなか報酬が発生しません。
そのため、結果が出るのに結構な月日がいるのでそれに耐えられずやめてしまう人も少なくありません。

そこでオススメなのが『SEOIMPACT-SEOインパクト-

すでに一定数のアクセス数があるサイトや収益実績があるサイトを利用できます。
プロにノウハウを学び、分からないことは質問できるので自分で一から勉強するより安心して取り組むことができます。

Webワーカーに憧れているけどどうやっていいのか分からないという方。
この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



駅チカ!エステサロン フィジーク [お仕事]

みなさんはエステサロンに行ったことはありますか?
私はエステというと女優さんや芸能人やお金持ちの奥様が行くところというイメージがありました。

しかし最近ではメンズエステなど男性向けのものなどずいぶん幅広くなっています。

背中など全身の筋肉をほぐし血行をうながす「全身マッサージ(ボディケアトリートメント)」以外にも

フェイスラインのむくみをとる「美骨マッサージ」
肌質に合わせてパックやマッサージが選べる「フェイシャル」
足ツボを刺激し、内側から代謝を高める「美脚マッサージ」
肩首のストレッチで決行が促進され安眠効果も得られる「アイヘッドセラピー」
骨盤周りの筋肉をほぐし歪みを整える「骨盤ストレッチ」

など実に豊富なコース。

「女性限定の骨盤矯正サロンなので安心して受けられました」
「ずっとO脚が気になっていたけど終わってみてビックリしました。見かけもそうですが、今までとの違いが体重の足の裏へのかかり方でよく分かりました」
「メイクをしたままフェイシャルを受けられるところがいい」
と喜びの声が届いています。

「たとえ店員さんでもスッピンを見られたくない!」という方には特にオススメのサロンです!

そんな女性が通いやすいエステサロンはこちら。

フィジーク

駅から近いので会社帰りに行くという人もいるそうです。
「エステに行きたいけど時間がなくてなかなか・・・」という方には嬉しいですね!

いつも仕事でいっぱいいっぱいな自分の体に、たまのご褒美としてエステに行ってみるのもいいのではないでしょうか?

Stone cordes bracelet [お仕事]

ファッション誌でたびたび紹介され、さまざまな人気モデルからも注目されている「イマノエル」の商品。
先日、新商品が「sweet」「ar」に掲載されました。

Stone cordes bracelet


上記のファッション誌にてモデルの矢野未希子さんが着用されているブレスレットです。
スワロフスキーが使用されており一見豪華すぎかと思われますが、紐によるデザインでアジアンテイストに仕上がっています。

個人的にはJリーグ開幕時に流行ったミサンガにちょっぴり似ているように感じます。


アジアンファッション・森ガールファッションに合いそうなかわいいブレスレットです。
「キラキラアクセサリーに興味があるけど、あまりキラキラ過ぎるのはちょっと・・・」という方には手を出しやすいデザインではないかと思います。


色はホワイト・ブルー・ピンク・ブラウンの4色で、どれもかわいくてプレゼントとしても喜ばれそうです。
すでに売りきれのカラーが出ていますので、購入はお早めに!!


沖縄は梅雨明けし、これから海やプールなどに出掛ける方もいると思います。
「夏は露出が増えるから手元までおしゃれしたい!」という方は是非試してみては?

イマノエル カジュアルマリンなミニバッグ [お仕事]

自分、バッグやアクセサリーなどを見るのが好きで、つい雑貨屋とかに行くと小物類を色々と見てしまいます。
学生の頃はカラーペンやレターセットなど大好きでしたchocolate*
今ではオークションで封筒やら結構使うので、その時のが役に立ってます(笑)


雑貨屋さんって意外とお買い得なものとかありますよね

以前、店先にセール品で出てたバッグが仕事用に丁度良さそうだったので購入したことがあります。
デザインが自分好みだったんですが、その上マチつきだったので雑誌なども入りそうだったので機能性も良かったです。

トートバッグっていうとどうしても小さい子供がいるママさんが持っていそうな大きい物を思い浮かべてしまいますが、小さめのものもあると便利ですよね。
ですが自分の視野が狭いのか、小さいサイズの物ってあまり見かけないような・・・。


そんなことを思っていたら偶然見つけました。

イマノエル エコバッグ

縦21センチ×横33センチ×マチ12センチの小さめトートバッグです。
文字のデザインがちょっとゴツめですが、大きなリボンのモチーフが甘めでカワイイ印象になっていますリボンblack

これから暖かくなってくる季節なので、外でお弁当を食べる時などランチバッグとしてもオススメです。
たかがランチバッグですが、こういうところもカワイイ物を持っておきたいですよね。

勿論、ちょっとお出かけという時にもok。
シーンに合わせて様々な使い方ができます。


このトートバッグを提供しているブランド「イマノエル」はパワーストーンも取り扱っています。
実は以前紹介したパワーストーンもこのイマノエルさんの物です。

石は全てスタッフが現地で買い付けに行くほどこだわった天然石を使用しています。

その上どれもデザインがカワイイので、おしゃれに敏感な人気モデルさんから愛されるパワーストーンになっています。
まさに話題の女子力UPアイテムですキラキラ


これから夏に向けて女性は何かと準備が必要な季節です。
カワイイバッグとパワーストーンでいち早く周りと差をつけてみては??

デザイン重視のパワーストーン [お仕事]

最近ではオセロ中島さんの事件の影響で本物の占い師の方々は大変だそうです。
今のところ解決に向かっているように見えますが『純粋に悩みを解決させてあげたい』『少しでも不安を取り除いてあげたい』という本物の占い師にとっては迷惑でしかない出来事ですよね;


占いと同じく、ちょっと神秘的なもので『パワースポット』や『パワーストーン』というものがあります。
みなさんはパワースポットに行ったり、パワーストーンを持ったりしていますか?

私はパワーストーンには興味があるんですが「パワーストーン=数珠みたい」という印象が強くてなかなか手を出しずらいです;

しかしそんな印象を吹き飛ばすパワーストーンを発見しました!

とにかくデザインがカワイイんです♪
non-noやJJといった女性誌のも掲載されたようなので知ってる方や、すでに持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

累計販売数8万部突破のかなり注目されている品みたいです。

リンクを貼った品はブレスレットタイプですが、他にもネックレスなどがありデザインに重点を置いた品が沢山あります。
「ちょっと敷居が高くて手を出しづらいパワーストーン」から「かわいくていつでも見に付けていたいパワーストーン」に見事に変貌を遂げています!

これからは「オトナかわいい♪パワーストーンブレスレット」が流行るかもしれませんね。

・最近悩み事が多くて心が休まらない
・これから先の人生が不安でたまらない

そんな方はちょっとだけパワーストーンの力を借りて、明るい未来へのサポートをしてもらってはいかがでしょうか?

フィジーク 矯正下着 [お仕事]

みなさんは「矯正下着」という言葉を聞いたことはありますか?
私は「補正下着」は知っていたのですが「矯正下着」の存在は知りませんでした。

簡単に言うと
補正下着→下着を着用している間だけスリムに見えるようにする
矯正下着→下着をしていない状態でもスリムに見えるように体を矯正する
といったことだそうです。

個人的には歯の矯正みたいなものかな?と思いました。
何日間か器具を装着した状態で生活して、外したら歯並びが良くなるみたいな。

なので、矯正下着のほうが体系は勿論、体の中の悪い部分も直す効果があります。

フィジーク 矯正下着

↑の商品は骨盤矯正・新陳代謝アップ・O脚改善・むくみ改善・バストアップ&ヒップアップ・下半身痩せの6つの効果があります。
また、骨盤矯正により肩こり・腰痛・便秘の解消・食べすぎがなくなる効果も期待できます。

実際に使用者からも嬉しい声が届いています↓

・整体に通っていたけど、忙しくて通えなくなってしまった。だけど矯正下着は着るだけなのでラクチン♪後姿に自身を持てるようになりました。
・仕事中いつも付けていたら肩こりが解消されました。
・O脚を気にしていてスキニージーンズを穿けなかったけど、フィジークアップを着用するようになってから穿けるようになり、おしゃれの幅も広がりました。


販売元のフィジークは矯正下着の販売だけでなく、エステサロンも経営しています。
埼玉県大宮を中心に浦和・川口などに店舗があります。
年中無休の女性専用サロンな上、個室やドリンクサービスがあるところが注目!

エステのコースは『全身トリートメント』『足集中トリートメント』『リフトアップ(ヘッドスパ)』『背中トリートメント』『エステフェイシャル』の5つです。
初回は骨盤ケアストレッチとヘッドセラピーを体験できます。


外見だけ出なく体の中から綺麗になりたい方、是非お試しください。

ショッピングモール大満(だいまん) [お仕事]

パソコン、携帯電話の普及によりネット通販を利用する人が増えて来ました。
私も地元のお店では売っていない布やブーツを購入する際によく利用しています。

ちなみに最近では鶴姫衣装のために数種類の毛糸を購入しました。
地元の手芸洋品店では色がなかったので、凄く助かりました!
小さいものだと普通郵便で発送してくれるお店もあるので、送料が安く済んで良かったです。


私はいつも一つのお店だけでなく、いろんなお店と見比べてどこのものが一番安いか見比べたりしています。
普通に店舗に足を運んでだと疲れて嫌になってしまいますが、ネットだと手軽に出来て便利ですよね!
その分、色々考えて凄い時間がかかってしまうんですが、またそれが楽しいです。
ゲームソフトによっては購入するお店によって特典が違う場合があり、これまた悩まされます;

ショップによってはネット限定のタイムセール・割引・ネット限定商品など、普通に購入するよりもお得なことがあります。

先日ニュースの特番で見たのですが、ネットでのタイムセールが始まった途端、注文のメールが大量に送られてきていました。
小さい子どもがいる家庭ではネット通販は強い味方だそうです。

また学校の教員の方も、なかなか買い物に行けないので利用しているそうです。
たしかに何日分も買ってしまわないと行けないので、普通に買い物に行くと大荷物になりそうですよね;


一言に「ネットショップ」と言っても個人でサイトを運営しているものとアマゾンや楽天のように総合ショッピングモールとして色んなお店が出展しているタイプのものがあります。

下記のサイトは2011年5月にオープンした総合ショッピングモールです。

ショッピングモール大満(だいまん)

どの商品もショップのオーナーさんがユーザー目線でピックアップしたもので、見ているだけでワクワクしてきます!!
お正月はどこに行っても人ごみだけど、お買い物はしたいという方。
是非一度覗いて見て下さい。

メリは外泊中フォトフレーム [お仕事]

今年の紅白歌合戦にラルクが出場します^^

来年は海外ツアーもあるし「年末くらいゆっくりしたいよね」とhydeさんが言っていたのでぶっちゃけあまり期待はしてなかったんですが、これは絶対に見逃せない!!

昨日のベストアーティスト2011ではHONEYを歌ってくれたし新曲も初披露でした。
ファンクラブ会員限定チケット販売じゃなかったらあれが生で聞けたかもしれないってことか・・・。
チキンな自分は「ファンクラブ会員限定」というものには一生参加できない気がします(泣;)


今年の紅白といえばKARA・少女時代・東方神起と韓国勢も出場するそうです。
去年からK-POPが熱いことになってますしね。

K-POPといえば「なぜバンドやV系っていないのかな?」と疑問に思っていたんですが、現在ガムのCMに出演されているチャン・グンソクさんがV系の曲を歌っているそうですね。

マッコリのCMを見て初めて知ったんですが、てっきり俳優としての活動だけなのかと思っていました。


そんなマルチに活躍中のチャン・グンソクさん主演のドラマ『メリは外泊中』のフォトフレームがこの度発売される事になりました。

チャン・グンソクさんの誕生日(8/4)になんで804台の完全限定販売です。(シリアルナンバー入り)
関係ないけど、誕生日が自分と2日違いです。←


画像はドラマの名場面や未公開画像を楽しむことは勿論、お気に入りの画像を選んでオリジナルカレンダーや時計として使う事も出来ます。
また、自分が撮影した写真とミックスしてスライドショーを楽しめます。

そんな画像や機能が盛りだくさんの上に、フレームには贅沢にスワロフスキーが使われています。
キラキラが大好きな女性にはお部屋に飾ってもカワイイデザインで嬉しいですね。


11/28よりTBS系にて『メリは外泊中』が再放送されています。
「以前放送されていたけど見逃した;」「最近韓流にハマリ始めてまだ見ていない」という方は必見です。


メリは外泊中フォトフレーム


韓流好きの方へのクリスマスプレゼントに是非いかがでしょうか?

【アフィリエイト】子供向け英語教材『MommyTalkEnglishVillage』第2弾 [お仕事]

※今回はアフィリエイト記事です。



この4月から、小学校で英語の必修化がスタートすることを、みなさんはご存知でしょうか?



すでに5・6年生を対象に、英語教育の取り組みは行われていました。

しかし「内容や時間に濃淡がある。中学の英語教育へスムーズにつなぐためには、必修化して一定のレベルに慣らす必要がある」という文部科学省の考えにより、英語必修化が始まりました。


また、この背景には幼い時期からの英語教育に対する保護者側の高い関心がありました。

公立小学校の保護者では70.7%が「英語を必須にすべき」と回答したそうです。



私は小学校ではローマ字しか習わなかったのですが、今では考えられないことなようですね;



しかし

・はたして授業についていけるのか。

・授業だけで、世界で通用するくらい話せるようになるのか。

という方もいるのではないでしょうか?



そんな方にオススメなのが『MommyTalkEnglishVillage(マミートークイングリッシュビレッジ)』


つるの剛士さんが出演されるCMで、ご覧になったことのある方もいらっしゃるのでないでしょうか?



人は0~6歳までは脳が作られる大事な期間です。

子どもだから何もわからないというわけではありません。

8歳が小脳の発達臨界期で、それまでに体得した所作・音の世界・画像の世界といった基本形が、これからの後の全てに影響してきます。



このMommyTalkEnglishVillage(マミートークイングリッシュビレッジ)は「楽しみながら飽きずに学ぶ」をテーマに作られました。


特に今までの英語教材になかった特許技術の英語教材、マミートークペンは人気絶大!!

コンパクトサイズで重さも卵2個分と軽量なので、外出先で飽きてしまった場合でもすぐに遊べます。



更にマミートークを利用している方からは喜びの声が!


・兄弟がいるので同時に使えます。実際にマミーペンを当ててみて、下の子は英語のメロディが流れると喜んで踊りだしました。

・パズルもカードも豊富にあるので長く遊べて内容が充実しています。

・すんなり子どもに入っていきやすいです。

・おもちゃとか沢山買うと凄い金額になるけど、沢山色んな物入っていて、集中してくれれば元は十分に取れると思います。

・楽しんでやってくれている。買い物の時にりんごを見て「Apple」と言った時はビックリしました。



お子様だけでなく、親御さんも楽しく教育に向き合える『MommyTalkEnglishVillage(マミートークイングリッシュビレッジ)

現在、新規応援キャンペーンを実施中です。

QUOカードやディズニーペアチケットが貰えるチャンス!



英語を習わせようかと検討中の親御様。

是非試してみてください。


【アフィリエイト】幼児用英語教材『Mommy Talk English Village』 [お仕事]

※今回はアフィリエイト記事です。



去年、楽天やユニクロが社内で英語が義務付けられたというニュースがあったのを皆さん覚えていますか?

実際、楽天では週報は英語で提出が義務付けられているようです。

社員食堂のメニューも全部英語で表記されているとか。。。


「いよいよ英語が出来なくては通用しない世の中になってきたな」と感じられるニュースです!



現在、日本では英語教育を小学校から導入する動きがあります。

もう始められているのかな?


国をあげて、英語教育の大切さを考え始めました。



しかし、学校の授業だけでは限界があります。

常日頃から、または小学校入学前から英語に触れていることが大切です。



そこでオススメなのが『幼児用英語教材 マミートークイングリッシュビレッジ』


日本語と英語は周波数が違うと言われています。

そのため、日本語の会話の中で育った日本人では、英語の微妙な発音を聞き取れないことがあります。

「そういえば、英語の授業でLとRの発音の違いが聞き取りにくかった」などの心あたりはないでしょうか?


しかし、成長期である幼児期から英語に触れ合っていれば覚えやすく、お子様の知性の発達にも繋がります。



絵本やシールをタッチするだけ。とっても簡単!しゃべるコンピュータースティック『マミートークペン』

文部科学省発行の「英語ノート」に登場する単語を記載した『フラッシュカード』

さまざまイラストが描かれており、英語以外にも思考力・創造力・空間自覚能力が発達する『ペーパーパズル』『ウッドパズル』


他にも受験対策にうってつけ『ウェブマミートーク(ウェブを使った英会話レッスン)』など楽しい教材がいっぱい!



日本初の操作しながら学習という技術を導入し「まなび」は「あそび」をテーマに作られた「マミートークイングリッシュビレッジ

大人でも子どもでも日常英会話が話せるプログラムになっています。


親子で英会話を学びたいという方。

是非お試しください。


【アフィリエイト】 『動画』音速ライン第2弾 [お仕事]

※今回はアフィエリエイと記事です。


「ロックバンドだけど和風」「構成が斬新。他のアーティストとは一味違う」と話題のロックバンド。
音速ライン。


そんな彼らの曲『打ち上げ花火』が『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』の2,3月度エンディングテーマに決まりました。
YouTubeで少しだけですが、PVを楽しめるようになってます。


ためしに見てみたんですが、平成ノブシコブシのお2人が出演されていました。
平成ノブシコブシは吉本興業所属、音速ラインはよしもとアール・アンド・シー所属ということで実現したのかな?と推測してみました。


関係ないですが、ノブシコブシの吉村さんを見るとアメトークの時にズボンが破れたのを思い出します。
あれ凄い面白かった!
結構前の話ですが、面白すぎて未だに忘れられません(笑)


さて、話は音速ラインへ戻らせていただきます。

今回、HEY!HEY!HEY!のエンディングテーマに決まった『打ち上げ花火』。
2011年2月16日にニューアルバム『音速の世界』が発売されるのを記念して着うたが先行配信されています。
レコチョク&iTunesでダウンロードした方限定で、ボーカル藤井さんデザインの配信ジャケットが貰えます。


さらにニューアルバム『音速の世界』も購入するCDショップにより、貰える限定アイテムが違うなど特典が満載!

是非他のアーティストとは違うロックバンドを体験してみてください。

音速ラインオフィシャルページ


動画はコチラ↓
いつもの方法で貼れなかったので、ちょっと焦りました;


【アフィリエイト】TBジェルローションhg-養毛料-第2弾 [お仕事]

※今回はアフィリエイト記事です。



忘年会、新年会で乱れた食生活が内臓によくないのはみなさんもご存知だと思います。

しかし、これは頭皮にも悪い影響を及ぼしているのです。


深酒が肝臓に負担をかけることは一般的によく知られていますが、その肝臓は血液の質をコントロールする役目があることから、髪にとってもよくないと考えられています。



また、近年では将来薄毛にならないための特集を組まれている若者向けの雑誌も数多く見られます。

Q&A方式で掲載されているものの中には「ハゲは遺伝するの?」という質問があります。


男性ホルモンなどの『脱毛しやすい体質』が遺伝するというのが正しい表現で、生活習慣や環境面を整えるのが大切だそうです。


このように「世間ではこう言われているけれど?」という質問と答えが多数掲載されています。



先日『薬用スカルプD』シリーズが楽天市場2010年年間総合ランキングで1位2位を独占しました。

このことから、われわれ消費者側でも毛髪に関しての意識が高まってきていることがよく分かります。


最近では「ヘッドスパ」なども注目を集め、女性も頭皮や毛髪のケアを大切にしている方が増えています。



そこでオススメナなのが『TBジェルローションhg-養毛料-』


本来、養毛剤は健康な髪を維持するための成分と、髪によくない成分が一緒に入っています。

「変性アルコール」や「ラウリル硫酸アンモニウム」はその一つです。


しかしこの商品はタンパク質を小さなペプチドとして最適化し、ヒアルロン酸を配合しているので髪にも優しくなっています。



しかし「初めて購入するのに8900円は高すぎる」と躊躇してしまうと思います。

そこで今回は2つの特典を用意しました。


先着30名限定!!

『Hair&Body(EXTRA FRESH)+Hair&Body(AFTER SPORT)+Hard Scrub Wash』リフレッシュ3本セットを無料プレゼント。


Hair&Body(EXTRA FRESH)は仕事で疲れた後に、Hair&Body(AFTER SPORT)はスポーツ後にオススメ。

両方とも2wayウォッシュなのでこれ1本で体と髪両方使えます。

Hard Scrub Washは洗浄力&マッサージ効果が高い洗顔料になっています。


さらに、ご使用後お客様の声を投稿された方の中から抽選で100名様にQUOカード1000円分をプレゼント!!


今回のキャンペーンは2011年2月28日までとなっています。


毛髪について真剣に悩んでいらっしゃる方。

この機会に是非試して見て下さい。



TBジェルローションhg-養毛料- 8900円 送料(一律400円)、代引手数料(3万円未満は300円)


お支払い方法  商品代引(ヤマト宅急便)、クレジットカードよりお選び下さい。


【アフィリエイト】オリコンプレイヤー第3弾 [お仕事]

※今回は、アフィリエイト記事です。



いつだったかMusic Loversで嵐スペシャルをやっていたんですけど、見た方いらっしゃいますかね?


自分は、その日の新聞に「番組内でアンドロイドのCM全12パターン全部見せます」って掲載さてたのに釣られましてね。



凄いですね!まさかあんなにパターンがあったなんて全然知りませんでした;

しかも紹介する機能が全部違う。


櫻井君がやってた、音声入力で計算がパッと出来るのがいいなぁと思いました。

ちまちまボタン押さなくてもいいのが、なんか近未来的でカッコイイ!


大野君が紹介してた、虫の名前を言うとその虫についての説明が出るのも面白そうでした。

めちゃくちゃな名前言って、どんな虫が出てくるのか試してみたいです(笑)

あ、でも気持ち悪いのが出てきたら嫌だな・・・。



そんな普通の携帯電話とは一味違うアンドロイド。

先日、そのアンドロイドの人気アプリのランキング『アンドロイドアプリランキング』が発表されました。


アンドロイドアプリランキングとは文字通り、人気のアンドロイドアプリをランキングで紹介するサイトです。

データは、アンドロイドユーザーに行ったアンケートの結果と、アクセス数を元に算出されます。

そのため、このランキングサイトで上位に入るということは、文句ナシにユーザーからも大人気アプリということです。



さて、最近私のオススメしているオリコンプレイヤーのランキングは。。。


第3位!!!



オリコン公式ということで実現した豊富なデータベース、歌詞やCDジャケットの情報を表示することが出来るのが魅力的ですよね。

『今月の一押しアプリ』でもオリコンプレイヤーが紹介されています。

まさに今大注目のアプリですね!



ちなみに他にはAkinatorというアプリもランクインしていました。


こちらは普通の携帯電話でも出来るので、やったことある方もいるのではないでしょうか。

ランプの魔人であるAkinatorが出してくる質問に答えていくうちに、頭の中に思い浮かべた人物やキャラクターをズバリ当てられるというおもしろアプリです。


もちろん、漫画のキャラクターも対応しています。

ただし、その人物やキャラのデータが入っていないといけないようなので、自分より先に誰かがその人物やキャラを連想してデータを入れてくれないと当てられないようです;


ちなみにディーノと佐助は対応していました。



アンドロイドユーザーも認める人気のアプリ。

オリコンプレイヤーとAkinator。

是非ためしてみてください。


【アフィリエイト】オリコンプレーヤー第2弾 [お仕事]

※今回はアフィリエイト記事です。



今、私が大注目の音楽プレイヤー『オリコンプレーヤー』

体験した方、いかがでしたでしょうか?


無料とは思えない快適さ、かつ機能性だったのではないでしょうか。



邦楽を中心に約8万曲の歌詞データと連動しており、新譜も毎週追加されるので、一足先に新曲をダウンロードできるのは嬉しいですよね!


また、アーティスト・ジャンル・シチュエーションごとなど、自由にお気に入りの曲が管理できる『MY CDラック』

ドライブ用など作成すれば、渋滞中も退屈せず過ごせそうです。


オリコンのデータベースと連動しているため「オリコンランキング最高位」「作詞者・作曲者名」「CMタイアップ情報」「過去作品一覧」がいち早くチェックできる『MY CDデータベース』も搭載。

「あのCMこの人の曲だったんだ!」「あの歌、この人達が歌ってたんだ!」という発見もありそうですね。



Youtubeとtwitterとの連動で曲のタイトルから動画を見ることが出来るのも注目の機能。

そのためPVも手軽に楽しめます。


また、気に入った曲があったらその場でAmazonからCDを購入することも可能。

「ショップに行ったけど、なかなかお目当てのCDがみつからない」という手間も省け、忙しくてなかなかCDを買いに行けない方にも嬉しいですよね。



大手ランキング会社、オリコンが今イチオシの商品。


オリコンプレーヤー


是非お試しください。


【アフィリエイト】『動画』FLiP第2弾 [お仕事]

※今回はアフィリエイト記事です。


先日FLiPについてご紹介したらなかなかの反響だったので、今日はFLiPの新しい動画について書かせていただこうかと思います!


あ、その前にちょっと関係ない質問します。

前回動画見たときにも思ったんですけど、総悟ってあんなに目が大きかったでしたっけ?
妙にパッチリして見えるから、ちょっと疑問に感じまして。。
アニメ版を最近見れてないから忘れてるだけかな・・・。


それでは本題に。

前回『よりぬき銀魂さん』のOP映像を載せたのですが、このたび新しい動画がTouTubeで配信されました。
この前は銀魂メンバーのみのものでしたが、今回は冒頭と最後にFLiPが登場します!!


「ガールズバンドでは群を抜いている」と注目のロックバンドのメンバーが明らかになっています。


映像の順番(?)も少し変わっており「カートニアゴ」という曲名が冒頭にくるようになっております。
力強い書体で書かれた曲のタイトルから始まるところは、斬新でひきつけられます。

また、銀さんが原付バイク(?)で走っているシーンに彼女達が演奏するカットが載せられ、夢の共演をはたしています。

そして、最後に四つに区切られたFLiPメンバーの画像が一つになって終わるところも凝っていてカッコよく印象的!

「カートニアゴのこっちバージョンのほうが好き」という意見も数多く聞きます。


アニメバージョンとは一味違う「カートニアゴ」を楽しみたいと少しでも思った方は、是非↓の動画を見てください。
そして、総悟の目の大きさについて教えてください←


【アフィリエイト】動画付・FLiP [お仕事]

※今回はアフィリエイト記事です。


今日は今注目のガールズロックバンド『FLiP』についてご紹介します。
銀魂好きの方はピン!ときた人もいらっしゃるのではないでしょうか?
そうです。『よりぬき銀魂さん』のOPを歌っている方達です!!

私は時間が合わなくて見れないのですが、下に貼り付けたOP映像にちょいちょい見覚えのあるシーンがあるので、もしかしたらOPだけ見たことあるのかも;
はわぁ、銀ちゃんはいつ見てもカッコイイですね!!←


FLiPは2005年、サチコさん(ギター&ボーカル)ユウコさん(ギター&コーラス)サヤカさん(ベース)ユウミさん(ドラム&コーラス)の4人で沖縄で結成されました。
バンド名のFLiPは「弾く(はじく)」「ぴしっと打つ」という意味の語句で、「i」だけ小文字なのは「目立つしかわいい!」と、なんとも女の子らしい理由から。

キャッチコピーは『影と光の間に潜むのは未熟ながらも今を生きるもう一人の人格たち』
2010年ミニアルバム「DEAR GILS」でメジャーデビュー。

作詞・作曲の多くは自分達で行い、スタジオのセッションで生まれる曲も多いそうです。
「そのときにしか生まれないセッションを大切に拾っていく」と語るところから、音楽が本当に大好きなのだと伝わってきます。
また「lt's a lie」のPV撮影が藪地(やぶち)島で行われた際に、サチコさんは39度の高熱があったそうです。
それにも関わらず、力強く歌う姿は「まさにプロ!」と圧巻させられました。

私より年下とは・・・。
ちょっと自分が情けなくなりました。


『シンプルだけど熱いストレートなROCKな曲』『音のラインもいいしカッコイイ』『ガールズバンドの中では群を抜いている』と絶賛の声があがる中、perfumeのみなさんもラジオで紹介したりと目が放せないのロックバンド!!

少しでも興味を持った方は是非↓の動画を見てみてください。
『よりぬき銀魂さん』のOP「カートニアゴ」の動画です。



[アフィリエイト記事]音速ライン [お仕事]

※今回はアフィリエイト記事です。



突然ですが、みなさんは『音速ライン』というアーティストを知っていますか?


「よく知ってます」「むしろファンです!」という人は勿論、知らないという人も『恋するハニカミED』『ダウンタウンDX DE』『音楽戦士 MUSICFIGTER ED』を担当していたので、名前は聞いたことあるという人もいるのではないでしょうか?

実は私もそうでした。



音速ライン(英語表記:onso9line)は2003年、藤井敬之さん(ボーカル)、大久保剛さん(ギター)、菅原健生さん(ドラム)の3人で結成されました。

2004年ミニアルバム『うたかた』でインディーズデビュー、2005年シングル『スワロー』でメジャーデビューしました。


しかし2005年の12月、ドラム担当の菅原さんが右足の神経麻痺を理由に脱退。

現在は藤井さんと大久保さんの2人で活動しています。



特に2008年に『テレパシー少女 蘭』のエンディングテーマに起用された「ポラリスの涙」は泣ける歌・泣けるPVとして密かに注目されています。

CDのCMにはタレントの椿姫彩菜さんが起用され、とても美しい涙を披露されていました。


ただの泣ける歌ではなく、飾らないストレートな歌詞と独特なメロディで淡い青春を感じさせる曲になっています。

「聴いていてとても感情移入してしまう曲」「ふっと昔の自分とかぶってしまう」「何度でも聴きたい歌とはまさにこのこと」と聞く人が世界観に引きこまれるナンバー。


また、ビデオクリップが全10種類あるのも話題性の一つ。

俳優の田中要次さん、女優の岩佐真悠子さんをはじめ9人の役者さんが出演し、さまざまなシチュエーションで涙を流します。

目薬などの小道具を一切使わず、本物の涙を流すシーンは歌詞の真っ直ぐさが凄く伝わり、見ている人を引きこみ、思わず貰い泣きしてしまうほどの演技力。


私的には、カラオケで泣きながら歌う男の子がこの曲のイメージと凄く合っていて、とても印象に残りました。



動画を載せようと思ったんですけど「リクエストによる埋め込み無効」と出てしまい、載せられませんでした。

気になった方はYouTubeで「音速ライン」と検索してみてください。

今までリリースしたさまざまな曲が視聴できます。


【アフィリエイト】oricon player [お仕事]

※今回はアフィリエイト記事です




昨年12/21よりスマートフォン向けミュージックプレーヤーアプリ『oricon player』が配信されました。

(i Phone向けは今年1月配信開始予定)



oricon playerは音楽ランキングで有名なオリコンの公式アプリです。

そのため、ただ音楽を聞くだけでなく、CDジャケットや歌詞の情報を表示することができます。


「今のところ何て歌詞だろ?」と確認したい時に便利ですよね。

歌詞も確認したいというタイプの方には特に魅力的な機能ではないでしょうか?


カラオケの練習にも最適!!



You tubeやTwitterとの連動も可能なので検索結果が簡単に表示されます。


また、デザインスキンの着せ替え機能も付いています。

カラーの青・橙色・白・緑・紫・赤の6色に加え、デザインは女子高生風や和風など5パターン。


Android向け・i Phone向け、共に無料でダウンロードできます。



携帯電話のバッテリーの関係で、好きな音楽が自宅以外で聞けない自分は凄く惹かれる商品です。

移動中や友達との待ち合わせ中に音楽は必須アイテムなんです。


でも今の携帯は使用期間が厳しいのでまだ新しいのが買えない現実・・・。


もしAndroidを購入する機会があったら入れてみたいアプリです。



他にも以下のコンテンツに注目しています。


・オリコン音楽クイズ J-POP編

 いつでもどこでも音楽クイズにチャレンジできるオリコン公認の「J-POP総合クイズ」

・スタ★カレ

 大好きなスターのスケジュールだけをいつでもチェックできる「お気に入りスターファン機能」が特徴。

 雑誌「オリ★スタ」の人気コーナー『エンタメカレンダー』のアプリ版

・江頭2:50の占い伝説

 あのエガちゃんが占い?!

 おみくじや今日のラッキーアイテムの他にも「エガ度診断」とちょっと笑えるコンテンツあり。



oricon playerのダウンロードは以下からどうぞ。


ダウンロードはこちら


是非、快適なミュージックアプリをいち早く体験してみてください。


【アフィリエイト】次世代養毛料「TBジェルローションhg」 [お仕事]

※今回はアフィリエイト記事です。




「薄毛」「育毛」「髪のボリュームが気になる」という方にオススメ!

海外で話題の養毛ジェルローションが日本初上陸しました!!


その名も



次世代養毛料「TBジェルローションhg」



TB4-7(AD868)が配合されており、毛髪を健やかに保つジェルローション(養毛料)化粧品です。


毛髪の成長には周期があり、毛の成長期には毛根が頭皮中に深く入り込みます。

これを促しているの物質の一つが「チモシンβ4」と呼ばれるタンパク質です。


TB4-7はチモシンβ4の活性部位のペプチドで7アミノ酸から出来ています。

本製品中ではペプチド化により、頭皮への浸透を良くしました。



使用方法も、就寝前など1日1回、気になる部分に塗布するだけ。

男女問わずお使いいただけます。



世界的に注目を集めている再生医療ベンチャーのアディステム社が開発した次世代養毛料!

是非お試しください。



次世代養毛料「TBジェルローションhg」 価格8900円


お仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。