SSブログ

【アフィリエイト】TBジェルローションhg-養毛料-第2弾 [お仕事]

※今回はアフィリエイト記事です。



忘年会、新年会で乱れた食生活が内臓によくないのはみなさんもご存知だと思います。

しかし、これは頭皮にも悪い影響を及ぼしているのです。


深酒が肝臓に負担をかけることは一般的によく知られていますが、その肝臓は血液の質をコントロールする役目があることから、髪にとってもよくないと考えられています。



また、近年では将来薄毛にならないための特集を組まれている若者向けの雑誌も数多く見られます。

Q&A方式で掲載されているものの中には「ハゲは遺伝するの?」という質問があります。


男性ホルモンなどの『脱毛しやすい体質』が遺伝するというのが正しい表現で、生活習慣や環境面を整えるのが大切だそうです。


このように「世間ではこう言われているけれど?」という質問と答えが多数掲載されています。



先日『薬用スカルプD』シリーズが楽天市場2010年年間総合ランキングで1位2位を独占しました。

このことから、われわれ消費者側でも毛髪に関しての意識が高まってきていることがよく分かります。


最近では「ヘッドスパ」なども注目を集め、女性も頭皮や毛髪のケアを大切にしている方が増えています。



そこでオススメナなのが『TBジェルローションhg-養毛料-』


本来、養毛剤は健康な髪を維持するための成分と、髪によくない成分が一緒に入っています。

「変性アルコール」や「ラウリル硫酸アンモニウム」はその一つです。


しかしこの商品はタンパク質を小さなペプチドとして最適化し、ヒアルロン酸を配合しているので髪にも優しくなっています。



しかし「初めて購入するのに8900円は高すぎる」と躊躇してしまうと思います。

そこで今回は2つの特典を用意しました。


先着30名限定!!

『Hair&Body(EXTRA FRESH)+Hair&Body(AFTER SPORT)+Hard Scrub Wash』リフレッシュ3本セットを無料プレゼント。


Hair&Body(EXTRA FRESH)は仕事で疲れた後に、Hair&Body(AFTER SPORT)はスポーツ後にオススメ。

両方とも2wayウォッシュなのでこれ1本で体と髪両方使えます。

Hard Scrub Washは洗浄力&マッサージ効果が高い洗顔料になっています。


さらに、ご使用後お客様の声を投稿された方の中から抽選で100名様にQUOカード1000円分をプレゼント!!


今回のキャンペーンは2011年2月28日までとなっています。


毛髪について真剣に悩んでいらっしゃる方。

この機会に是非試して見て下さい。



TBジェルローションhg-養毛料- 8900円 送料(一律400円)、代引手数料(3万円未満は300円)


お支払い方法  商品代引(ヤマト宅急便)、クレジットカードよりお選び下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。