SSブログ

新テニ? [ゲーム]

擬人カレシで『この服装、あの漫画に似てるよね?』と噂になっている服があります。
コレなんですがね↓

1466645408287.png

完全に新テニスの王子様ですやん!!!

ログインボーナスで貰えるんですが、これ貰った時にまっさきに「テニプリ!!」と思いましたww
掲示板を見に行ってみたら「新テニ?」とか「作品知ってたら連想する」など呟かれてて「自分だけじゃなかった(笑)」とちょっと嬉しかったです[るんるん]


「ネーミングからして~」とか「指パッチンが~」と書かれていたので「ん?どんな名前だ??」と衣装名を確認して、ためしに拓斗君に着せてみたら・・・。

わお!完全にあの人だよね!!


これはこれで面白いので拓斗君は当分このままの服装にしとこうと思います(笑)
ほら、自転車ばっかりもあれだから息抜きしてるってことでね、、、


偽カレでは今回のようにたまに「この服装って〇〇だよね!」と想像するものがリリースされるようです。
以前は薄桜鬼キャラの髪型とか服装がリリースされたことがあるようです。

薄桜鬼ってロゴも入っていたコラボだったのかな??
自分が始める前だったようだからもう手に入らないだろうなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


ペダル風のものも出してくれないかなぁ。。。
まだそれっぽいの着せてる人を見たことないから、おそらくリリースされてないと思うし。

それかスーダンでもいいなぁ。
中の人繋がりで坊ちゃん風衣装を純太君に着せてみたいww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

購入したったやりすぎ都市伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。