SSブログ

やりすぎ都市伝説 [ブログ]

昨日は『やりすぎ都市伝説』があったんですね[exclamation]
朝、新聞を見て知り急いで録画予約をしました[TV]


予言とかUFOとかのオカルト系が好きなんで、この番組大好きなんですよねぇ[揺れるハート]

心霊系は怖いので苦手です。
「心霊スポットに行ってみました」とかの題材ならまだ平気ですが、再現VTRとかはダメです。。。
たとえ作り物と分かっていても怖いものは怖いです[もうやだ~(悲しい顔)]


先月辺りに「そういえば、やりすぎ都市伝説って年末と夏に放送してたよなぁ。7月頃に放送あるかな?楽しみだなぁ!!」と思ってました。
なので新聞を見て「うおぉぉ!待ってたよおぉぉ!!!」とテンションが上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


しかし昨日は金曜ロードショーでハリーポッターもあったので、やりすぎ都市伝説の方は録画にしました。
ハリーは前にも見たのでやりすぎのほうを見てもいいんですが、ここ数週間のものも見てきたからやっぱり見たいし。。。

お楽しみはあとに取っておいた方がいいですしね[るんるん]


最近は人工知能についての報道やら特番が増えてきているので、やりすぎでもそれについてやってほしいなぁと思っていたんですが、昨日の放送ではそれについてはやらなかったようですねぇ。
Siriについてまた興味深い話見たかった[たらーっ(汗)]

でも予言の類も好きなのでどんな内容なのか楽しみです。
午後から見ようかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新テニ?迷家‐マヨイガ‐ 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。