SSブログ

変更 [ブログ]

ブログデザインをちょっと変えてみました
背景は零に使用かと思ったけど、あえての武器のみにしてみましたww

カスタマイズをしたのが結構前なのでCSSを見て「うーん、これがここのデータで。。。これがヘッダーの画像データか??」と思い出しながらやりました。

こういうのに詳しくないし、ちょこちょこ変えるものでも無いのでね
それにアメブロって仕様がコロコロ変わるから余計に・・・。

段位アップ賞も終わってしまうんですよね。
自分まったくチェックしてないんですが、アメブロ始めた当初からあったものがなくなってしまうのは寂しいですめそめそ

そして馴染みのあったものがどんどんなくなっていっているので「アメブロ大丈夫か!?」と少々不安もあります。
特にゲストブックね。あれマジでよく使わせてもらってましたほのぼの

ゲームのCM良く見るし、そのうち「ブログ終了のお知らせ」なんてことにならないよね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。