SSブログ

わりと芸能人も来てるのね; [ブログ]

すっごい今更なんですが、去年の夏コミでAKBのまゆゆがお買い物してたそうですねぽかん
最終日だったかな?
夜から公演がある日だったから朝から並んでたけど誰にも気づかれなかったそうです。

自分は去年の冬コミがコミケ初参加なんで全然知りませんでしたうっ・・・
まゆゆはアニメとか好きでアニメイトにもひとりで行ってしまうと聞いたので「コミケとかにも興味あるのかな?」とは思ってましたが、まさか去年参加していたとは。。。

気づかれなかったとか凄いですね
あーでも人がハンパなく多いし、みんなお目当てのグッズとかコスプレに気を取られて芸能人が買い物してても気づかれないかもですね。
服装も私服でテレビで見るようなフリフリでキラキラしたようなものではないでしょうし。

現に今年の夏コミにも芸能人の方が買い物してたそうですし。誰だか忘れたけど・・・。

TMRこと西川貴教さんも「コミケ行ってみたい」と言っているとどこかで見ました。
そのうち「実は毎回芸能人が誰かしら参加してる」とかなるかもですねww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変更ウッカリした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。