SSブログ

またまたピグネタ [ピグ]

最近ネタが無いのでピグばっかりでスイマセン

もうすぐクリスマスってことで、それにちなんだ広場が出来てました。
なんでも「サンタを呼びに行こう」とかなんとか??





広場に行くとスキップしてる人がいたんで「そんなアクション売ってるの?」とショップを見てみたんですが売って無くて「どうやってるんだ??」と思いました。
そしたら画像の下の方に写ってるろうそくが密集してるとこらへんに行くと自動的にスキップをする仕様になってるようで。
ツリーの周りをスキップしてるんですが、写真撮るためにひとりで3周くらいしてましたww

そして肝心のサンタを呼びに行くには「山から吹いてくる風を避けて小屋まで進もう」みたいなゲームになっていました。
風にあたると飛ばさます。

コツを掴むまでスイーッと何度も飛ばされましたが無事に辿り着きました。



これは初級編で中級編がこれからリリースされるようですが、初級でつまづいてたから中級クリア出来るか不安です。。
ですが出来るようになったらちょっとチャレンジしてみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく見る光景変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。