SSブログ

購入品 [ブログ]

昨日まめ戦国BASARA2巻と黒執事の15巻買ってきましたぁ
まめバサは発売日を知ってからもう欲しくて欲しくて。。。
しかしなかなか本屋に行けなくて、なんだかんだで発売日から6日経ってからの購入になりました。。

買ってきてから早速読んだんですが、望遠鏡の話がツボにハマって何回も読み返してしまいましたww

(こっからちょっとネタばれ)










望遠鏡を逆さまに持ってる三成が可愛くて悶えましたはぁはぁ
そしてそれを教えてあげる刑部がいつにもましてオカンに見えるwww

幸村が止めに入らなければ、おはようからおやすみまで家康観察してそうな三成ww
途中のお遣いの中身は普通に気になっただけだよね(笑)


お祭りの話は宴OPの裏話的になっててこれも面白かったです花火
OPで政宗殿が竜の口の中にいるの見て「これどういう仕掛け?つーかあんた移動早くね!?」と思ってたんですが、あの仕掛けについても触れていてオトンの苦労が垣間見えました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。