SSブログ

たまにはお出かけしないとね。 [ピグ]

この前久しぶりにピグをやってみました
マイページを開くたびに「プレゼントが届いています」ってお知らせが表示されてそのたびに「チェックしなきゃ;」と思うけどズルズルと放置してました

なんか知らない内にお出かけ先の表示方法が変わっていて、かつ場所が増えまくってました
なんか動画がなんたらっていうよく分からない広場まで。。。
ニコ動も見ない人だからおいちゃんさっぱり分からんよえっ・・・

とりあえず「ミク広場」が出来てたので行ってみました。




プロフ文変更とかしてたらいつの間にかミクが出てきましたおんぷ
お立ち台に5人立つとミクが現れる仕掛けだったのかな?


何の曲だったか忘れたけど歌って踊ってました。
かわいいなぁはぁはぁ



ショップもあってそこではミクの他にもリンちゃんとかの服や髪型も売ってました。
というかこの広場にミクとリンちゃんピグがいました。
かわいかったにこにこ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴァン騎士デビューに向けて購入品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。