SSブログ

届いたぁ! [ブログ]

昨日、ヴァン騎士の優姫ウィッグが届きましたはぁはぁ

前持ち主の方が優姫用に少しすいたりと加工済みの品です。
なので使用時にワックスで整えたりするくらいでいいので凄い楽です。
髪色も丁度よさそうで大満足ですおんぷ


あーこうなると早くやりたくなってきた
だけどブーツがなかなかいいのが見つからないんですよねぇがぁ~ん

たしかブラウンの編み上げブーツって設定だったと思うんですが「お!これいいな!!」と思うとサイズがなかったり長すぎたり・・・。

22,5って成人女性にしては小さいサイズだからか、あんまりないんですよね;
どっちかというとキッズサイズに入るのかな。最近のキッズサイズって大きいし。。。

でもキッズだと今度短すぎるような気がするんですよねぇ。
ネット購入だと試着できないから余計に怖いめそめそ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

購入品宝塚って凄いね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。