SSブログ

ヴァン騎士デビューに向けて [ブログ]

ついにアーカイブのフリマを利用するときが来ましたぁ
前々から「フリマ機能があるのはいいよなぁ」と思いつつ、目当ての衣装やらウィッグやらがすでに取引終了していてなかなか利用する機会がありませんでした

しかし先日、三成レイヤーさんがヴァンパイア騎士も好きだということを知りヴァン騎士についてちょっとお話してみました。
そしたら柩様コスをしていらっしゃるそうで!!!!!!!!!!!!!

なんだかんだで「いっしょにやりませんか?」と誘われてしまいましたぽかん
そうなると「自分の身長で許されるのは優姫かな?」と思い優姫をやることになりました。
しかもコス友の零レイヤーさんは男性だそうなので、合わせするときは自分のチビさがより際立ちそうですうっ・・・

そこで優姫に必要な物を揃えることになりましてカイブのフリマをのぞいて見たんですが、お手ごろ価格のものはすでに取引終了してましためそめそ
「うーん;じゃぁウィッグを探すか」と思い検索してみたら送料入れても普通に買うより安いウィッグを発見
しかも出品者さんも優姫に使用していたよう・・・・・好き

しかし「フレンド数が極端に少ない人はお断りすることがあります」という記載が・・・。
8月にカイブ始めたばかりでそんなにフレンド数が多くないので試しに質問してみることに。

メールの内容で詐欺とかの心配がないと判断していただけたようで、取引してもらえることになりましたワーイ
メールや掲示板での言葉遣いは大事ですよね

ヴァン騎士レイヤーデビューに向けて頑張ります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。