SSブログ

運動にもなるショッピング [ブログ]

昨日は三井アウトレットに行ってきましたsao☆
「出来たばかりだと混むからそのうちでいいよねぇ」と思っていたんですが、そうしたらなんだかんだでずっと行ってなくて。

先日「あ、そういえば行ってなかった」と思い出しました。。。
そんで「そろそろ行くか」ってことになりましてねあひゃっ

うーん、なかなかいい運動になりましたスポーツ
とにかく歩いた。。。
日ごろ運動不足だからねぇ運動不足
まぁここに来る途中に寄り道した先でもちょっとした運動らしきことしたんですが・・・。

お昼は「もしもツアーズ」で紹介されてたパスタとピザのお店に入りました。
お店の前にサインと写真が置いてあったので分かりやすかったです撮影

スッゴイおいしかったですじゅる・・
特にマルゲリータがね。。。
兄のお土産にテイクアウトしたんですが好評でしたにこにこ
サラダにかけてあるドレッシングもチーズの風味がして一味違いました。

肝心のお買い物なんですが、見てるだけでいっぱいいっぱいでした。
というか楽しみにしてたアナスイがキッズ用品だったので買えなかったというがぁ~ん

これからお店がまた増えそうなんで、そうしたらまた行こうかと思いますドライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。