SSブログ

ブログネタNo.112 末っ子ですけど何か? [ブログネタ]

あなたはお母さんがいくつのときの子? ブログネタ:あなたはお母さんがいくつのときの子? 参加中
本文はここから


25歳です。んで兄は22歳の時の子だそうです。
オカンは兄ひとりで良かったらしいんですが、オトンが「ひとりじゃ可哀想だ」と言って自分が生まれたそうです。

なんでしょうね、なんかついでみたいな感じめそめそ
次は女の子がほしいからとかじゃないのかよ・・・。
中二の時に聞いたらグレてるところでした

ばぁちゃんからは「年齢的にもうひとり産めるんじゃない?」と言われたそうです。
だけど「男女ひとりずついるしもういい」と思ったそうです。
そうだよね、自分の時で乗り気じゃなかったもんね←


自分たちの年代だと3人兄弟で多いなって感じます。
学校でも2人兄弟が多かったです。
しかも末っ子が多かったせいかよく「落ち着きのない学年」と言われ続けましたがぁ~ん

自分は大丈夫ですよ!落ち着いてる・・・・・と、思う・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。