SSブログ

ビックリしたぁ; [ブログ]

昨日「REBORN!をクローゼットの中にしまってみて。ここにBASARAのコミック置こうかなぁ」とちょっと考えてました。
そしてさっきふと積み重なったコミックをみてふと思いました。

あれ?戦国BASARA3 Bloody Angelの3巻って発売してたっけ?ぽかん

「このまえ平積みされてるのみたけどあれは1、2巻のみだったっけ??それとももう発売されてた??」と不安になったのでさっき調べてみました。

よかったぁ!まだ発売されてませんでした。。。
というか11/8に発売されるそうですワーイ

ん?たしかその辺に学園BASARA4が発売されるって聞いたような・・・。
11/9発売だったぁぁ!!!!!!!!!!!!!
ちょっ!1日違いとか。。。いっそのこと同時発売にすればいいじゃないかえっ・・・
今月はまめ戦国BASARAと黒執事の新刊が出るし。

黒執事の発売は数日前にアニメ情報の番組をたまたま千葉テレビで見まして、その時に近日発売のコミックとして紹介されてて知りましたシエル
いやぁたまたま見てて良かったタナカ【黒執事】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。