SSブログ

駅チカ!エステサロン フィジーク [お仕事]

みなさんはエステサロンに行ったことはありますか?
私はエステというと女優さんや芸能人やお金持ちの奥様が行くところというイメージがありました。

しかし最近ではメンズエステなど男性向けのものなどずいぶん幅広くなっています。

背中など全身の筋肉をほぐし血行をうながす「全身マッサージ(ボディケアトリートメント)」以外にも

フェイスラインのむくみをとる「美骨マッサージ」
肌質に合わせてパックやマッサージが選べる「フェイシャル」
足ツボを刺激し、内側から代謝を高める「美脚マッサージ」
肩首のストレッチで決行が促進され安眠効果も得られる「アイヘッドセラピー」
骨盤周りの筋肉をほぐし歪みを整える「骨盤ストレッチ」

など実に豊富なコース。

「女性限定の骨盤矯正サロンなので安心して受けられました」
「ずっとO脚が気になっていたけど終わってみてビックリしました。見かけもそうですが、今までとの違いが体重の足の裏へのかかり方でよく分かりました」
「メイクをしたままフェイシャルを受けられるところがいい」
と喜びの声が届いています。

「たとえ店員さんでもスッピンを見られたくない!」という方には特にオススメのサロンです!

そんな女性が通いやすいエステサロンはこちら。

フィジーク

駅から近いので会社帰りに行くという人もいるそうです。
「エステに行きたいけど時間がなくてなかなか・・・」という方には嬉しいですね!

いつも仕事でいっぱいいっぱいな自分の体に、たまのご褒美としてエステに行ってみるのもいいのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。