SSブログ

久しぶりのピグとお気に入りブログについて [ブログ]

昨日久しぶりにお庭と島作りをいじってみました( ̄_ ̄ i)
なんかPC修理出してる間まったく出来なかった期間からズルズルと手を付けなくなってました。
リアルの畑みたいに放置してたら枯れたとか荒れたとかないですしねヘ(゚∀゚*)ノ アハハ

しかし来ない間お手伝いしていただいた方には申し訳ないので、今更ですがお返しに行ってきました。
いつも来てただいていた方だけでなく、自分がinしない間に来るようになった方もいらっしゃってマジすみません;
しかしまた放置すると思います。。。←


そういえばカフェも始まったんですよねぇ。
全部やってる人いるのかなぁ(゜ρ゜)
いたら凄いと思う。
全部やるだけで結構な時間使うと思うんで。


そういえば先日母が「吉田選手の本がない;」と言っていたので昨日本屋に行った時に探しました。
「あんたどこ探してたの?」ってくらい普通に置いてあったので教えてあげました。
噂どおり後半マジでウッチー(内田選手)だらけだったww
そしてブログ同様面白いwww

これからは「一番好きなブログは?」って聞かれたら真っ先に「吉田麻也オフィシャルブログ」って答えます(・∀・)

しかしディズニーNAVIが見つからなかったのは残念o(TωT )
どんなのが載ってたのがスッゴイ気になる(>_<)


今日は代表戦ですね。
長谷部さんの調子がどうなのかスッゴイ心配(ノ◇≦。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。