SSブログ

充電! [ブログ]

ウォークマンの充電ちゃんしてます充電
前から「あー充電しなきゃ;」と思ってたんですが、ついつい忘れてしまいましてがぁ~ん
しかもPCのUSBを使って充電だから、わざわざ充電の為だけに立ち上げるのも面倒ですしね。。。

しかしついに電池マークが点滅し始めて「これはついにヤバイ!」と思い「明日こそ充電する!」と昨日から決心してました。
だけど充電終わるまでPC落とせないってことにさっき気づきました
フル充電って何時間ぐらいで終わるのかなえっ・・・


いやぁ、しかしまだまだ暑いですね
さっき荷物運びしてたんですが汗だくですかお(背景白)
だけど夜になるといっきに涼しくなるからなんだかなぁって感じです。


来週から涼しくなるんでしたっけ?
今月は台風も多くなるらしいですねぇ。
最近の台風は急に進路変えて日本に来るのが多い気がするから怖いですサー・・・・ッ
23日だけは来ないで欲しいめそめそ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。