SSブログ

ブログネタNo.111 睡眠は大事 [ブログネタ]

二日酔いと寝不足、どっちが辛い? ブログネタ:二日酔いと寝不足、どっちが辛い? 参加中
本文はここから



寝不足です。
つーかお酒は飲まないので二日酔いの心配はないという(^o^;)

想像では二日酔いのほうが辛そうですが、寝不足もなかなか馬鹿に出来ないと思います。

数年前どっかのイベントいって友達とオールして夜はカラオケボックスで寝たんですが、あまり眠れなくて寝不足になり頭痛くて途中で気持ち悪くなってきました( ̄_ ̄ i)
帰りの電車の中で寝たら治ったんで良かったですが、その時に「睡眠って大事だな」と思いました;

今では「オールは体力的に無理」と皆さんに言っています。。。


そういえば夏コミのアフターの時に「今日は睡眠時間2時間で来た」という方がいらっしゃいました∑(゚Д゚)
どうりでみんなが話している間寝ているので「爆睡してるなぁ。お疲れなんだな」と思ってました。(自分も途中寝てて起こされたけど←

イベント中合流する事が出来なかったので一緒に行動する機会はなかったのですが、自分と一緒に行動していた方との電話のやりとりを聞いた感じだと自分達より先に会場に着いていたようなのでかなり早起きして来たのではないかと思います。

自分だったら寝坊して会場に着いた頃にはコミケが終わってると思います(T_T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。