SSブログ

エヴァ [ブログ]

この前ローソン行ったときに買いました。



残り数個しかなかったんでなかなか人気名商品のようでした(・∀・)
エヴァはアニメ知らなくてもパチスロで知ったって人もいますからねぇ( ̄∀ ̄)

前に一番クジやってたのかな?
残った商品が少し売ってました。

アーカイブのフレンドさんから教えてもらったんですが、目薬もエヴァとコラボした物があるそうですねΣ(・ω・ノ)ノ!
先日薬局の前通ったんで見てみたら本当にありました。

劇場版の前売り券が発売してるみたいですからね。
 また地上波でやってくれないかな(´・ω・`)


ファミマはボカロとコラボしてますよね♪
はちゅねミクまんが凄い気になるんですが、あいにくファミマが近くにないので買えないという(ノ◇≦。)
夏コミの頃に発売されいてたら国際展示場駅前とかビッグサイト前の店舗で買えたのに(>_<)
あ、でも集まる人が集まる人だから売りきれてたかもな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。