SSブログ

ペルクマー!!! [ブログ]

 

昨日届きましたо(ж>▽<)y ☆
一昨日注文して昨日お昼頃に「発送しました」のメールが着てその日の夕方に到着しました。
めっちゃ早い\(゜□゜)/
てっきり今日届くかと思ってました。。。

そのため、小銭用意してなかったんで1000円で支払いました。
申し訳ない(x_x;)


さっそく読んだんですが、まだ直斗は仲間にならないんですね。
最後の方でやっと再登場してました。
楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)

水着で照れる直斗が早く見たいんですが、あの話はないのかな?
あれ凄い可愛かったからかなり印象に残ってます( ´艸`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何故!!!エヴァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。