SSブログ

うわーん; [ブログ]

サッカー男子メキシコに負けちゃいましたねめそめそ
決勝行けると思ってたんだけどなぁ。。。

にしても3点も取られるとは・・・。
疲れもあるんだろうけど、前線が潰されてたのは痛いですね


次は3位決定戦で韓国とかぁ。
ぶっちゃけ韓国戦っていい思い出ないからあの国とは対戦して欲しくなかったです。。。


そういえばイギリスの方は日本を応援してくださってるそうですね。
香川選手がマンUにいった影響だそうで
てっきりイギリスは韓国に負けたからそれでかと思ったんですが・・・。
思わぬ影響ですが香川選手にはマンUで頑張って欲しいです


いやぁ、他国の選手も応援してくれるのは嬉しいですねぇ
しかも開催国だからイギリス人多いだろうし。

銅メダル取って欲しいけど、怪我には充分気を付けて欲しいです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。