SSブログ

ブログネタNo.109 悪魔の人 [ブログネタ]

 店員さんに恋したことある? ブログネタ:店員さんに恋したことある? 参加中
本文はここから



恋はないけど「あの店員さんカッコいいなぁ」と思う程度のものならありました。
じぃちゃんの家の近くにサイゼリアがあったんですが、そこの店員さんでイケメンの方がいらっしゃいましたぽかん

たしか誰かに似てたんですよねぇ。。。
黒執事のセバスチャンだったかな
「セバスチャンだ セバスチャンがいる 」と思ってたような気がしなくもない。。。
とりあえず何かのキャラに似てたんです。


ママンとかと食べに行った時に「ちょっ あの店員さんカッコよくね 」とひとりでソワソワしてましたはぁはぁ

自分が専門学校行ってた時で、いつの間にか見かけなくなったので辞めてしまったようなんですがねめそめそ
なかなかいい思い出ですほのぼの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瀬戸内うわーん; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。