SSブログ

ドキドキ!!! [ブログ]

以前からコス友さんに「アーカイブ登録しませんか?」と誘われておりました。

衣装の売買が出来るんでいいなと思ったんですが、相方から「ネットで検索するとアップした画像が普通にヒットする」と聞いたことがあって「うわぁ;それは嫌だ」と諦めてました。
しかしアップ方法を選ぶと大丈夫とのことなのでやってみようかなぁと思いはじめました。

つーか名刺交換するとほとんどの人がCureと両方使ってるんですよねぽかん
自分がコス始めたころどっちか片方って人が多かったような気がするんですが・・・。

しかしなんだかんだで先延ばしにしてて登録するのをスッカリ忘れてました ←オイ


先日参加したコミケの時に再度誘われて「うおぉぉ;早くせねばっ!!!」と思い、先ほどやっと登録申請してきましたがぁ~ん

申請の時に自分のコス写が必要なんですね。
そんでその画像も過度の白飛びとか顔の半分が隠れてるのはダメとか注意事項が多いこと多いこと
Cureってこんなにめんどくさくなかったような気がするんですが・・・。
なりすまして登録するとか悪用目的の人対策らしいんでしょうがないんですがね・・・・・。


プロフ画のサイズもCureより小さいんで縮小してもおかしくない画像を探しました。
いやぁメンドイうっ・・・
なんとか良さそうなのを見つけたんですが、その画像がちょっと白飛びしてるんでちょっと心配ですめそめそ
無事に許可が下りるといいな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわーん;わーい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。