SSブログ

アクリル絵の具を求めて [ブログ]

現在、市衣装の模様をアクリル絵の具を使用して描く段階まで進みました。
そのアクリル絵の具の黒がなくなってしまったんで急いでネットで注文して今日支払いして来たんですが、GWに入ってしまったため振込みが5月1日扱いになるそうです

「ということは発送されるのは5月1日以降なのか!!!!!!!!!!!!!」と焦ってます
まだ左の袖前後の模様入れが終わってないんですが・・・。
クッ!GWが憎いぷんぷん


万一に備え手芸洋品店や文房具店で布にかけるようなものを探したんですが、手芸洋品店ではペンしかなくて大きい模様を入れるには大量に買い占めないといけないような。。。
文房具店にはアクリル絵の具は単品での販売はされてませんでしたぐすん


その文房具店の本店なら売ってるかと思いお店の人に電話で本店に聞いて貰ったらまだ在庫があるそうなのでそこで5本ほど買ってきました。
油性マジックと両使いしてるんでこれで間に合って欲しい焦る


あ、ついでに学バサ3巻を買ってきましたぁピース!
昨日発売だからまだ大量に平積みされてました。
チラッと読んだんですが、みんなの成績表とか載ってて面白そうでしたあひゃっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。