SSブログ

でけたぁぁぁ!!! [ブログ]

ついさっき市の第弐衣装が出来上がりましたおんぷ
先月末に「これ間に合うかな・・・」と不安になり、ここ2日間ほどひたすら衣装製作にとりかかってました
おかげでギリギリ間に合ってホントよかったです。。。

やはり魔王様は都合が悪く来られなくなってしまったので、明日は佐助とスパコミ楽しんできますにゃ
なんの関わりのない2人ですが、同じ闇属性ってことでまがまがしいオーラを放ってきます←


お天気も予報だと晴れになって良かったです。
雨でも室内があるかもしてないそうで。

自分は今回がスパコミ初参戦なんですが、前回はコス参加の列のほうが空いていて撮影までスムーズに出来たそうです。
今回もこんな感じであってくれないかなぁと願ってます。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。