SSブログ

ブログネタNo.107 不安なんて・・・・ある! [ブログネタ]

不安ある? ブログネタ:不安ある? 参加中
本文はここから


ありますよぉ。
デカイ地震がきて津波来たら家流されちゃうじゃんとかねぇ。。。
将来年金貰えるのか?というのもありますが、そっちは不安よりも「どーせ貰えるころには年金制度廃止になってるだろしょぼん」と諦めてます

つーか不安がない人間なんていないでしょ。


まぁ今一番の不安は
スパコミまでに市の衣装が間に合うかなんですけどねぬこ

Cureでイベント参加します表明してしまったのでなんとかしないとなぁ。。。。
ちなみに今日あたりから着物の袖を製作し始めます。
若干飽きてきたので早く終わらせて楽になりたい


そして久しぶりにBASARA3やりた~い
三成の台詞が空耳で一ヶ所変な台詞に聞こえるところを確認したいんで・・・。
宴だとその台詞なくなってたんですよね
今のままだと「秀吉から貰ったハタキを自慢しまくる三成」という頭がおかしい子になってしまう←


あとスパコミ当日の天気が予報だと雨になってるのが不安です。
雨の場合どうなるんでしょ
ビッグサイトのイベントって去年の冬コミが初だからそこんところ全然分からない。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日からアクリル絵の具を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。