SSブログ

今日から [ブログ]

15歳以下はピグの使用制限されるとかなんとかってやつ、そういえば今日からでしたね。

ピグライフで1人だけお手伝い行けない人がいて「ん?なんで??」と思ったら「15歳以下のお庭には入れません」って注意が出て「あ、そういえば・・・」と気づきました
そしてその方が15歳以下だったと初めて知りました。

時間帯が合わないのでお話したことはないですが、毎日お手伝いに来てくれるいい方だったのになめそめそ

ぶっちゃけマナーの悪い人って15歳以下に限らず、20歳過ぎたいい大人でもいますよね

自分もピグを放置してたらいつの間にか絡まれてて、暴言はかれてる時がありました。
ひとりが絡んできてもうひとりが「やめなよぉ」と言いながらも近くで見てるって構図です。
リアルのいじめでもよくありますよね。。。

「こいつらこっちが反応しないからPCの前に人がいないと思って言いたい放題言ってるのかな?」と思って観察してたんですが、ブログにまで入り込まれると面倒だと気づき、ちょっとしてお部屋に帰りました。
さすがにお部屋訪問まではしてこなかったので良かったですうっ・・・

まぁこういうことする人ってだいたいはピグをやりたいだけでブログはやってない人とかブログにはピグの事しか書いてない人がほとんどですよね。

これは何歳くらいの人がやってたのか知りませんが、もしいい大人がやってたらホント恥ずかしい奴だなぁと思います。
もし自分より年上がやってたらもう・・・。


ニコっとタウンとかどうなんですかねぇ。
あっちは女性ユーザーが多くてそんなに重くないって聞いたんですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。