SSブログ

イマノエル カジュアルマリンなミニバッグ [お仕事]

自分、バッグやアクセサリーなどを見るのが好きで、つい雑貨屋とかに行くと小物類を色々と見てしまいます。
学生の頃はカラーペンやレターセットなど大好きでしたchocolate*
今ではオークションで封筒やら結構使うので、その時のが役に立ってます(笑)


雑貨屋さんって意外とお買い得なものとかありますよね

以前、店先にセール品で出てたバッグが仕事用に丁度良さそうだったので購入したことがあります。
デザインが自分好みだったんですが、その上マチつきだったので雑誌なども入りそうだったので機能性も良かったです。

トートバッグっていうとどうしても小さい子供がいるママさんが持っていそうな大きい物を思い浮かべてしまいますが、小さめのものもあると便利ですよね。
ですが自分の視野が狭いのか、小さいサイズの物ってあまり見かけないような・・・。


そんなことを思っていたら偶然見つけました。

イマノエル エコバッグ

縦21センチ×横33センチ×マチ12センチの小さめトートバッグです。
文字のデザインがちょっとゴツめですが、大きなリボンのモチーフが甘めでカワイイ印象になっていますリボンblack

これから暖かくなってくる季節なので、外でお弁当を食べる時などランチバッグとしてもオススメです。
たかがランチバッグですが、こういうところもカワイイ物を持っておきたいですよね。

勿論、ちょっとお出かけという時にもok。
シーンに合わせて様々な使い方ができます。


このトートバッグを提供しているブランド「イマノエル」はパワーストーンも取り扱っています。
実は以前紹介したパワーストーンもこのイマノエルさんの物です。

石は全てスタッフが現地で買い付けに行くほどこだわった天然石を使用しています。

その上どれもデザインがカワイイので、おしゃれに敏感な人気モデルさんから愛されるパワーストーンになっています。
まさに話題の女子力UPアイテムですキラキラ


これから夏に向けて女性は何かと準備が必要な季節です。
カワイイバッグとパワーストーンでいち早く周りと差をつけてみては??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工作今日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。