SSブログ

今のとこ順調 [ブログ]

蘭丸の武器を直し中なんですが、この前買った分解できるフラフープつかってなんとか出来そうです

持ち手部分どうしようかなぁと思ってたんですが、前回作ったときに使用した木の筒をちょっと削ってはめ込むことしにしました。

上手くいくか不安だったんですが、今のところ順調に進んでますsei
出来上がったら某特撮キャラのコス用に弓を作りたいっていう友達に教えてあげようかと思いますイェイ

あとは紫色の部分なんですが、EVAボードの薄いタイプを使って製作しようかと考え中です。

スパコミに市が間に合わない時用として準備してるんですが、こっちをさっさと終わらせて市第弐のほうに早く取りかかりたいですもおー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。