SSブログ

ブログネタNo.106 さすけぇぇぇ!!! [ブログネタ]

  家族にしたいアニメキャラは? ブログネタ:家族にしたいアニメキャラは? 参加中
本文はここから


BASARAの佐助に決まってるだろキラーン
あんなに使えるオカンは早々いないよ
「うちのオカン、あんなに面倒みてくれないよ」といつだか友達と話してましたワラ
幸村が羨ましいですsei

こじゅも欲しいかなぁ。
自分野菜大好きだから畑作って貰えると嬉しいキラキラ
あーでもお説教ばっかされそうだなぁ。。。


あとはドラえもんが欲しいですあはは
道具出してくれてものび太君みたいに道具使いこなせる自信ないですが・・・。
たまに「実は頭いいんじゃね??」と思う時があります。
悪知恵が働くってわけじゃなくてちょっと操作が複雑な物でも普通に使いこなしてる時とかあるし。。。


All About 「ニュース」 サザエさん、あったらイヤな3本立て
All About 「写真撮影」 メチャ楽しい!クレイアニメの作り方

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今のとこ順調工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。