SSブログ

ブログネタNo.105 お誘いいただきました [ブログネタ]

GWの予定もう決まってる? ブログネタ:GWの予定もう決まってる? 参加中
本文はここから



今年のGWは最大9連休でしたっけ?
ここ何年か結構な大型連休になる場合が多いのは気のせいでしょうか


先日コス友さんから「スパコミ行きませんか?」とお誘いがあったのでGWはそれに行く予定ですおんぷ
まだお互い行けるかはっきり決まってるわけではないんですがね。。

もし行けたらコス参加でBASARAの蘭丸か市の第弐衣装をやるつもりです。
蘭丸はまだ寒いかなぁと思うんですが、もしかしたらコス友さんのお友達が信長様をやるかもしれないそうですきらんっ
 信長レイヤーさんまだ実際に見たことないから是非一緒に織田軍やりたいですはぁはぁ


そんなわけで、市の第弐を製作しつつ蘭丸の手直しもしなければです。
ぶっちゃけ市が間に合う気がしないがぁ~ん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンシーラー探し今のとこ順調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。