SSブログ

コンシーラー探し [ブログ]

前々から「いいコンシーラーないかなぁ」と考えています。
今使ってるのはベタっとしてよれてシワみたいになっちゃうんですよねぇ

それでさっき色々調べてみたんですが、クマ消しにはチップタイプのコンシーラーがいいらしいです
自分はずっとスティックタイプを使用していたので、チップタイプのコンシーラーがあるってこと自体知りませんでしたうっ・・・
新たな発見ですきらんっ

やはりみなさんクマ消しに悩むそうで知恵袋みたいなとこを色々見たんですが、聞いた事ないメーカーのものがいっぱい出てきました
自分、メイベリンとか有名どころしか知らなくて・・・。
とりあえずキャンメイクとDHCは知ってるので、そこらへんを試してみようかな。
キャンメイクはスティックタイプじゃなくてチップタイプのほうがいいという意見を見かけたので。

以前、叔父さんに「女の子は化粧とか色々と大変だね」と言われたんですが、ほんとその通りだと思います。
はぁ;メイクって色々悩みがつきませんね・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。