SSブログ

こ・れ・はっ!!! [ブログ]

さっきヤフーニュースに載ってて「マジでかっ!!!!!!!!!!!!!」と思い見に行きました。

ラルク、バンド史上初!国立競技場で凱旋ライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000031-sanspo-ent

超行きてぇはぁはぁ
でも家の事情で行けるか微妙だからチケット入手に踏み込めないめそめそ

しかも個人的にチケットってオクで取引しづらいんですよねぇ。
使用する日が決まってるから迅速でしっかりと取引してくれる人ならいいんですが、入金が遅いくせに発送はやたらと急かす人いるじゃないですか??
あーいう人にあたったらアウトだなと思ってしまいましてえっ・・・

あと万一相手に届かなかったらまずい・・・。
まぁこれに関しては書留とかで送ればいいんですが。

それ以前にチケット売り飛ばすのが禁止されてたような・・・。
見つかってファンクラブ退会させられるのも嫌だからやっぱ確実に行けるか分かるまでおとなしくしておこう骸 

 
コス衣装も「〇日に使いたいのでそれまでに着くようにお願いします」という方がたま~にいらっしゃるんですが、今のところ「常識的に無理だろ;」という方にあたってないので順調ですsei
でもたまにいらっしゃるそうなので今度注意書きしとこうかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。