SSブログ

デザイン重視のパワーストーン [お仕事]

最近ではオセロ中島さんの事件の影響で本物の占い師の方々は大変だそうです。
今のところ解決に向かっているように見えますが『純粋に悩みを解決させてあげたい』『少しでも不安を取り除いてあげたい』という本物の占い師にとっては迷惑でしかない出来事ですよね;


占いと同じく、ちょっと神秘的なもので『パワースポット』や『パワーストーン』というものがあります。
みなさんはパワースポットに行ったり、パワーストーンを持ったりしていますか?

私はパワーストーンには興味があるんですが「パワーストーン=数珠みたい」という印象が強くてなかなか手を出しずらいです;

しかしそんな印象を吹き飛ばすパワーストーンを発見しました!

とにかくデザインがカワイイんです♪
non-noやJJといった女性誌のも掲載されたようなので知ってる方や、すでに持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

累計販売数8万部突破のかなり注目されている品みたいです。

リンクを貼った品はブレスレットタイプですが、他にもネックレスなどがありデザインに重点を置いた品が沢山あります。
「ちょっと敷居が高くて手を出しづらいパワーストーン」から「かわいくていつでも見に付けていたいパワーストーン」に見事に変貌を遂げています!

これからは「オトナかわいい♪パワーストーンブレスレット」が流行るかもしれませんね。

・最近悩み事が多くて心が休まらない
・これから先の人生が不安でたまらない

そんな方はちょっとだけパワーストーンの力を借りて、明るい未来へのサポートをしてもらってはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反対!!こ・れ・はっ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。