SSブログ

最近色んなものに暗証番号が必要で面倒だよね [ブログ]

コスモード立ち読みしたらイベントで撮らせてもらった方達が掲載されてましたぁうっとり
結構こういうパターンあるんですよねぇ。
何年か前に友達と立ち読みしてたら「ちょっ!これ〇〇さんじゃね??」ということがぽかん
いやぁ、なんか嬉しいですねぇおんぷ
「やはり己の目に狂いはなかった 」といった感じですキラーン


あとATMコーナーに行ったら自分の前に老夫婦の方達がいたんですが、ATMをあまり使わないのか2人して操作に戸惑っていらっしゃいました。。
ゆうちょ銀行だったから普段は窓口利用したり局員の方に聞いたりしてるのかな?
お札を取るとこが開いてもなかなか取らないから「え、早く取らないと閉まっちゃわない?」と少しハラハラしました(ホントに閉まっちゃうのかは分かりませんが・・・)

ママンは一度ATM操作が分からない人に「ちょっと代わりにやってもらえませんか?」と言われたことがあるそうです。
「でも暗証番号入力があるから・・」って言ったら「いいからやってください」とお願いされたそうでがぁ~ん
たしかに暗証番号入力って局員の人でもやらないですよねぇ。
窓口言って「忘れちゃったから教えてくれ」って言っても簡単に教えてくれないし。


そいうえばママンが自分が生まれた時に作ったおいらの銀行口座の暗証番号を忘れたようで引き出しが出来なくなりました。。。
自分その銀行の口座使ったことないから暗証番号知らないんですよねぇサー・・・・ッ
今度暗証番号変更に行かなきゃです・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。