SSブログ

ブログネタNo.101 いっぱいあるよ! [ブログネタ]

実在するなら転校したい学校は? ブログネタ:実在するなら転校したい学校は? 参加中
本文はここから

一番最初に思いついたのが「♪み~ど~りたな~びく~ なみもりの~」
つーことでREBORN!の並盛中学校リボーン

絶対面白いと思います。
髑髏ちゃんが転校してきたし。
そして今ならディーノいるしはぁはぁ

あとはヴァン騎士の黒主学園もいいなぁキラキラ
制服が凝っててカワイイ姫ハート

ハリーポッターのホグワーツも行きたいですおんぷ
魔法習いたいなぁうっとり
でも高いとこ苦手だから箒乗る練習で苦労しそうだながぁ~ん

NARUTOの忍者学校・青エクの正十字学園もいいかも。
BASARA学園忘れてた
信長様が赴任してる覇王学園でもいいよ

とにかく二次元の学校なら行きたいとこがいっぱいありますあひゃっ

All About 「留学」なぜかすぐに人と打ち解ける人の考え方

All About 「話し方」アドリブはNG!? 記憶に残る自己紹介

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。