SSブログ

ブログネタNo.102 顔が見えない分、気を付けよう [ブログネタ]

SNSやってて良かった、嫌だったと思うこと ブログネタ:SNSやってて良かった、嫌だったと思うこと 参加中
本文はここから


趣味が同じ人と知り合えたりお話できるので、大半はやってて良かったと思うことが多いですむくろ
実は住んでる地域が近かったときとか凄く嬉しいですchocolate*
あと、引っ越したりしてなかなか実際に会う機会が無い友達とやりとりできますしねぇ。

震災の時も役立ちました。


嫌だった事はしつこく「アメンバーにしてくれ」と言って来た人がいたことです。

漫画の趣味が自分と合わなそうなのとブログの内容が苦手な部分があったので申請拒否したら即座に申請し直してきて「お願いだからアメンバーにしてくれとか」メッセ送ってくるわ

最終的には自分がアメ申断ったのをなうで呟かれて・・・・。
しかも被害妄想激しい。。。

かまってちゃん・・いやかまって君?な人だったので「何なんだよコイツブチッ!! 」とイラっとしました
その時は勢いで友達にメールしちゃったんですが、あとで「あーこんなことでメールして迷惑かけちゃったなぁ」と後で反省しました
今ではその方と交流がなくなったので、というかアメ申断ったあたりからあんまり来なくなりました。
ここらへんで「あーやっぱな・・」と思いました。

どうやら自分がコスプレイヤーってことに反応してきたっぽいんですよねぇがぁ~ん
「レイヤーの彼女欲しい」とか言ってたので汗;;
たしかにカップルでイベントに参加してる人とかいるし、同じ趣味の人が集まるので出会いはあると思いますが、ぶっちゃけそういうの目的だと迷惑以外無いですね。。。

そりゃあねぇ。自分の超好きなキャラのコスしてるレイヤーさんがいればときめくよ。
そして男性キャラを男性がやってると「やっぱカッコイイなぁ」と思うよ。つーか思ったさ。
でもそれはコスしてるキャラを見ているだけであって、レイヤーさん本人の性格とかお顔はその場だけでは分からないわけですしねぇ
たしかに「コス友もっと欲しいなぁ」とは思いますがそれは性別問わずだし。

それにアメブロって出会い目的の場じゃないですよね・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。