SSブログ

今年の年賀状 [ブログ]

どーも。朝の3時までBLEACHのゲームやっててました。絢芽ですすやすや

ヒートザソウル6で織姫使ってたんですが、彼女の場合回復技を使えるので自分の想像以上に生き残ってしまいましてね
あと1人で100人抜きするとこでした・・・。

相変わらずコマンド入力苦手だから攻撃技はワンパターンだけどね。。。
最初操作方法忘れててヤバかったけど、久しぶりにやると以前より出来るようになってるから不思議ですぽかん
また後でやろうっとあひゃっ


あ、そうそう。
今年も届きましたぁおんぷ

 


ラルクのファンクラブからの年賀状はぁはぁ
バックがフローリングと同色なためちょっと見づらくてスミマセンがぁ~ん

いやぁ、心遣いが細かくて嬉しいですにこにこ
去年のやつと一緒に取っておこううっとり


ぶっちゃけ自分宛ての年賀状はこれだけですうっ・・・
友達はメールでくるし、ブログやってる子はそっちでご挨拶なんで。
ついにお年玉年賀はがきに無縁になりました・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。