SSブログ

ブログネタNO.95 悩むねぇ; [ブログネタ]

○○の声をやっている人の顔が見たい ブログネタ:○○の声をやっている人の顔が見たい 参加中
本文はここから

えーっと・・・。
う~ん・・・・。

思いつかないやあひゃっ

その辺に散乱してるコミックやらゲームソフト見て思いつくかと部屋を見たけど無理でした
関さんはこの前番組に出てて見たしなぁ。スネ夫ボイスとして。
たまに三成の声がイザークっぽく聞こえますワラ


友達がアニメやゲームのイベントによく行くんですが、そのイベントに声優さんって来るじゃないですか?
そのDVDを借りるのでそこで見てしまうんですよね。

若本さん見た時に「音速丸だぁ!!」とちょっと感動しました。
一般的には「若本さん=アナゴさん」ってイメージだけど、自分の中ではニニンがシノブ伝の音速丸しかないですww

REBORN!ではディーノの声優さんは声もイケメンだけど顔もイケメンだったはぁはぁ
イベント行きたかったなぁめそめそ

仮面ライダーキバのDVDで杉田さん見たときには「あ、、外見は新八なんだね」と思いましたww
メガネかけてたのでww
スケットダンスのスイッチだね。うんスイッチのパソスイッチ


あと最近は声優さんの雑誌も販売されてますしねぇ。
読んだことはないんですが、表紙に名前が書かれてるし「おぉ!この人があの声をっ!!」って思うことがあります。

テレビ雑誌にも普通に載ってることがあります。
TVガイドに小さく小野Dが載ってたことがありまして、それで初めてお顔を拝見しました。
これまたイケメソだと思いますうっとり
宮野さんは劇団の広告が新聞に掲載されるとよく載ってますよね

あ、女性声優さんは見たことない人多いなぁ。
というか声と名前が一致しない人が多い


はっ みたい声優さん思いついた
サザエさんのたまの声やってる人を見てみたいです。
ずっと「?」になってて気になります。
どっかで「あの声は機械で作ってる」ってのを見たことあるんですが、それでも見たい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。