SSブログ

ショッピングモール大満(だいまん) [お仕事]

パソコン、携帯電話の普及によりネット通販を利用する人が増えて来ました。
私も地元のお店では売っていない布やブーツを購入する際によく利用しています。

ちなみに最近では鶴姫衣装のために数種類の毛糸を購入しました。
地元の手芸洋品店では色がなかったので、凄く助かりました!
小さいものだと普通郵便で発送してくれるお店もあるので、送料が安く済んで良かったです。


私はいつも一つのお店だけでなく、いろんなお店と見比べてどこのものが一番安いか見比べたりしています。
普通に店舗に足を運んでだと疲れて嫌になってしまいますが、ネットだと手軽に出来て便利ですよね!
その分、色々考えて凄い時間がかかってしまうんですが、またそれが楽しいです。
ゲームソフトによっては購入するお店によって特典が違う場合があり、これまた悩まされます;

ショップによってはネット限定のタイムセール・割引・ネット限定商品など、普通に購入するよりもお得なことがあります。

先日ニュースの特番で見たのですが、ネットでのタイムセールが始まった途端、注文のメールが大量に送られてきていました。
小さい子どもがいる家庭ではネット通販は強い味方だそうです。

また学校の教員の方も、なかなか買い物に行けないので利用しているそうです。
たしかに何日分も買ってしまわないと行けないので、普通に買い物に行くと大荷物になりそうですよね;


一言に「ネットショップ」と言っても個人でサイトを運営しているものとアマゾンや楽天のように総合ショッピングモールとして色んなお店が出展しているタイプのものがあります。

下記のサイトは2011年5月にオープンした総合ショッピングモールです。

ショッピングモール大満(だいまん)

どの商品もショップのオーナーさんがユーザー目線でピックアップしたもので、見ているだけでワクワクしてきます!!
お正月はどこに行っても人ごみだけど、お買い物はしたいという方。
是非一度覗いて見て下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年恒例今年の年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。