SSブログ

若干、不思議の国 [ピグ]

 

ライフのクリスマスツリーの装飾が追加されてましたクリスマスツリー
光ってるように見えるので、以前よりちょっと豪華になりましたおんぷ

そしてクエストクリアしたので欲しかったアリス服をようやくgetむくろ
しかしカチューシャは別だったようで、今チャレンジしているクエストをクリアしないと貰えませんめそめそ
そのため未だに頭部のみクリスマス仕様ですぽけ~


しかしこの時季に半袖服とか寒いんじゃないかねぇ・・・。
クリスマスイベントで貰ったサンタのコートみたいなのをこの上から着てる人いたから、自分もそうしようかな。




昨日かな?
不具合があったそうでお詫びのクエストが配信されてたのでやってみましたキラキラ
クエストクリア後にくるくるっと回転するんですが、イスの上で回ったらイスの上に立ったままになってしまったぽかん

莉磨さん、いいとこのお嬢さんなのにお行儀が悪いですがぁ~ん
そして今気づいたけど、このポット注ぎ口が3つあるとか不思議な構造してるのね・・・・・!!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。