SSブログ

頭から放れない曲 [ブログ]

溜め撮りしておいたスケットダンスを見てから「♪クエ~ッチョ~ン、クエ~ッチョ~ン、き・み・はだれ?」って歌が頭から放れなくなりましたスケットダンス

なんかイラっとくる歌なんですが、クエッチョンの声がかわいかったから許すうっとり


スケダンもNARUTOみたいに長くやってほしいなぁ。
途中ジャンプ買ってない期間があったのでね

できれば加藤(下の名前忘れた)出して欲しいなぁ
あの忠誠心はちょっとおかしいですが、普通にイケメンじゃないですかはぁはぁ

あとサアヤもみたいです。
もれなく会長が壊れ始めますがww
頭がめちゃいいのに妹のことに関しては残念な人になるなと思います
 

校長に頼まれて変な校歌作る回は絶対やってほしいですきらんっ
あの回スッゴイ笑っちゃいましたww

あーでも大人の事情で原曲を変えられちゃうとかあるのかな?
変えられちゃったら面白さ半減しそう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。